QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ガールズ日記
4月18日(木)
昨日、5,000 G でビッグ・バケとも1/200だったジャグガールズの、出目は変わらず、ブルリなし。
ぐへへー。

160 G でビッグとなって、1,000 G で合成1/100 となった。
うははー。

そのうち9個はビッグなんだけど、ガールズのビッグの設定差はデカいから充分である。
バケが1/1,000 つうたって、2個足りないだけだし。
出目を憶えてなければ捨ててるよ。

1,100 G 目でバケが来て、10 G でまたバケ。
勝ったも同然。

・・・だんだん合成が下がってきて、450バケ・250当たらずて何?
ビッグで3倍ハマるのはよいけれど、700 G で一回しかペカらないのは許せない。
それもこれも全部、バケが足りないせいである。

2,600 G でバケ5個は、1/270ではなんぼなんでも無理があるだろう。
ハマるまで分からないのは、ノーマル機の宿命だからしょんがないが。
ひとつ半浮きの早アガリ。

13回ビッグ引いて分ったのは、3回に1回は、ビッグ後にブルらないのだった。
似たスペックのハピジャグが、バケでもブルッたのと対照的だ。
1/3 では、据え判別には使えない。

使えねえなー、ガールズ。
せっかく107 % あるのに。
ブドウ1/6.0 だったから、夜に見に行くつもりけど。


>>大五郎さん
>そりゃ 天国ゾーンをぶん投げられないよね(^。^;)
>抜けたら移動でしょ!!


あっはっは。
自分でペカらした台は、愛着ありますからー。(爆)
それに、ビッグ一個で180しか回ってなかったんですよ、そのトップ台。
その後もペカッてましたけど、最後はバケ祭りでしたね。

>試し打って回れば続行!
>んで ヤマが来るまで打つ!
>シオが引いたらやめ!!
>つーのを繰り返したら こんなんなりました(*^^*)


ええっ^^?

>スランプ的には当然マイナスゾーンもあるけど、金にものを言わせてやってたら結果が出たんだよねー(笑)

カネにモノ・・・?
玉借りて貯玉にしてるとか。(爆)
いや、それはないハズ。

>偶然の香りがぷんぷん(爆)

パチンコはぜんぶ偶然ですが、甘はそこまで偶然が利くほどアマかないと思うんですが。
回れば続行てのが、効いたんかな。
偶然で、回る台に座れる店て。
これはいよいよ、ブンさんとふたりで攻めに行かねばなるまい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。