fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
ウテナイ温泉玉子日記
春のゆでたまごな表情という言葉を、思いついてしまったのだった。
ゆでたまごは、ニヤリと笑ったり、泣いたりしない。
春の中で、嬉しそうにしている。

化粧は、美しくなりたいというよりも、表情を読まれることへの防御なのではあるまいか、
と思わせるくらいに、この微妙な表情を消してしまう。
残るのは、顔の部品だけだ。

ゆでたまごに夏の終りに会ったら、おでんのギョクのようになって、ニコニコしていた。
楽しい夏だったに違いない。


4月18日(木)
>ブドウ1/6.0 だったから、夜に見に行くつもりけど。

よりつづく。

どうせ当分ウテナイ温泉なので、夜に見に行くのはヤメた。
バケついてたらショックだな~。


4月19日(金)
とここまで書いて、寝たのだった。
そうして起きて、ちょと仕事して、昼から、今日は家に帰りたくないジャグを打ちに行った。
んで昨日のデータを見たらば、

ぐげげ

バケつきマクッて 4,000枚近く出てるではありませんか。
8,000 G の、バケ 1/226・合成 1/115。
アタシがヤメたのが 2,600 G の1/140 だったから、そこから閉店まで 1/100 でペカらせたことになる。

楽しかったろう。それは。

もうイヤ
ペカドン

今日は家に帰りたくないジャグなので、手近のバケ・合成6オバの台に座ってみたら、ブドウがメチャ悪いのだった。
2,000 G ばかり回してトントンでヤメ。
累計は4,000 G で1/120だが。
たくさんペカッたって、1,000 G 毎に100枚も削られてたら、そらタマ残らんわ。

ところで今日は、8回ビッグのうち、7回がブルッた。
個体差があるんだろか。
といふわけで、今日は家へ帰るのだった。(爆)


”6だって思わなかったの?ならしょうがない(笑)”

追い討ちはヤメてーーー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
せつないなぁ~orz




ゾーン抜けたなぁ と 思ってやめたゴットで速攻でカマをほられ あげくにゴットまで引かれた感覚でしょうか!?





いたたまれなくて そっと立ち去りました・・・(;´Д`)
2013/04/20(土) 05:52:40 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
追い討ちはやめてくださーーーい笑
2013/04/20(土) 07:55:16 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫