QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悪運尽きる
7月24日(火)
貯玉屋の黄海で、朝イチ4回転で15Rが当たった。
なんだかコレが、今日のハイライトのよな気がとってもするのは、気のせいであろうか。
回らないので貯玉に突っ込んで、ハンパなアキを打ち廻って、ひとつヘコミとなって店移動。

イベのジャグさまーっ^O^。
ヘコんじゃったし他にアテもないし、今日はジャグさまを、勝つまで打つのだー^O^。

・・・私が悪ござますた。
ふたつ半でビッグ1個、バケ1個。
イベの俺空へ泣いて逃げる。

ふはははは、俺空で、ジャグのヘコミを取り戻したぜい。
もいっぺんジャグさまーっ^O^。

・・・私がとっても悪ござますた。
ふたつ半でバケ1個とは、アマリと言へばアマリ。
泣いてまた俺空へ逃げる。

俺タイム後133だか134だかでいきなしボナスは、6の証し。
この台を、残り6時間、回しきるっ!

俺タイム6連なんてのもあったから、6には違いないと思うんだけど。
俺タイム6連やってる時点で、ドツカンなんだよなー^^;。
この俺空にみっつまで入ったけど、閉店間際にこの俺空ひとつ浮きになりまひた。
つわけで、本日は都合ふたつ半のマケ。
悪運は、尽きたのであった。Orz
「祭り囃子が聴こえるぜ9日目」てタイトルまで考えていたのにー。(爆)

それはそうと、スゴいもん見ちゃったのであった。
隣のショボ連してた俺空を、おっさんが700で投げて、次のおっさんが1,500まで追って、若いのが2,200(爆)でヤメて、んで、3分後にふと見ると、1,200になっちょるではありませんか。(核爆)
自動で戻るハズだけど、なんらかの間違いで、総回転数が表示されっぱなしになってたんかいなと思ってポチしてみたら、総回転数は2,200ならぬ3,200。
だいたい、アタシが俺空のシマに最初に来てから7時間は稼動してたハズなのに、3,200もヘンだよな。

ええと^^;。
イカサマってゆんですか、こゆの。(爆)
ストックも、トんでるみたいだし。
1年半も設置されてる俺空のストックが、今さら涸れるわけないよなー^^;。
困ったなー。
ちょっと好きな店だったんだけど。(激爆)

7月25日(水)
休み。
ハーマイオニーは、普通の美人さんになっちゃって、魔法の国の魔法は解けつつあるのであった。
胸が薄ぺたいのだけがまだ救われるけど、大人に魔法は、ないよなー^^;。
大人には、大人の国の魔法を。(意味不明)
最終話を撮る頃には、陳腐な人間ドラマになっちゃいそう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~

う~ん、とうとう連勝が止まっちゃったんですね。
密かに20連勝なんかを期待してました☆

気に入っているお店にチョンボされると
切ないっすよね。。。
オイラも経験あります。

今度は二桁連勝の報告を楽しみにしてます♪
2007/07/27(金) 01:38:41 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
どもども。
後半は、さっぱりアイてなくて、ブタ描くくらいしか楽しみがありませんでした。(爆)

>20連勝

夢ですね^^。
10連チョイくらいかなー。
こんちゃん、ありますか?

>気に入っているお店にチョンボ
>オイラも経験あります。

こんちゃんは、あまりスロ打ってなかったというコトは、チョンボはパチンコですか。
いったい、どんなチョンボだったんですか^^;。

近所に、泡が上から降ってきたつうウワサの新海がありましたけど。
源さんの全回転をハズシた人も、近所に居ます^^;。
2007/07/27(金) 02:07:14 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
こんにちは~

オイラも20連勝はないです・・・
やっぱりオイラも10連勝くらいっす。
現実的にはその位が限界かもしれませんね。

ここ数年、パチのチョンボは見ていませんが、
それ以前は海で結構ありましよ。
ヘソ入賞の瞬間に当たりハズレが分かっちゃう海とか・・・
爆連バージョンの海とか・・・

違う意味でオモロイ時代でした(^0^)
2007/07/29(日) 00:07:38 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
>ヘソ入賞の瞬間に当たりハズレが分かっちゃう海

しょええ^^;;;。
ひょっとして、保留点灯が一瞬遅れるハーネスてやつですか。
よくシノぎましたねー。
同業として、感動もんです。
2007/07/29(日) 21:05:52 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
