QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
竜宮城日記
え?
ゴンチチの?
「放課後の音楽室」?

ばか言うんでねえ。
あれは、名作フラッシュ「俺とおっちゃんと大花火」のテーマにキマッちょる。


今日の一曲: 「放課後の音楽室」 (ゴンチチ


4月22日(月)
アイジャグふたつ浮き。


4月23日(火)
連休前の給料日前の新装初日。
いつアケるの?
今でしょ。

・・・クギはちっともアいてません。
もうダメだな、パチンコは。
アイジャグのバケ台、連が止まらなくなって25連、むっつホイ。


>>キンさん
>暇です


飲み会やれば。(爆)

>○○のオンナ
>短い25年の中でも聞かれたり、言われたりしてきましたが
>なんか漠然とイヤでしたねー
>文章そのまんまで、モノってなんだ、と。
>どんだけ傲慢なんだと!
>自分で自分が偉いと認められるほど偉くなったら気軽に言えてしまうものなんでしょうか


食い付いたのは、そっちかい。
気軽に言えて、自分にも周囲にもでんでん違和感ないのが一番ではなかろうか。
傲慢は、違和感のひとつなのだよワトソン君。

さあ。問題は、いよいよ混迷の度を増すのであった。(爆)

>それはそうと、25…短くないかも!
>もう3分の1か4分の1過ぎましたよ!
>急がなくてはー
>何かに向かって急がなくては笑


あそうか。
25つうたら、こんびさんに会ったのが25だ。
そういえばそんなコト、言ってたね。
沙耶さんとタコハマさんと、ちょこっと遊んでたら若年寄。
竜宮城だよ。
乙姫さんと・・・・・カメかい。(爆)
リアルで頑張って、次の10年後も楽しく飲んでいたいもんだね。


>>大五郎さん
>何回か読み返しても 呑み込めんダイゴロです(´・ω・`)


先方の記事もないのに、コメだけ載せて読んで戴こうてのが、そもそも間違いだたよな気がしてきました。

>ただ 分量なんて頭に無かったからよかったかも…
>愛を与える 分量。
>愛を頂く 分量。
>バランスが大事ですよね。


うんにゃ。
バランスよりも、自分の中にどんだけあるかで、人生の楽しさは決まるのではと、最近は思ってます。
大五郎さんは、恋人に息子に娘に元ツマで、そもそも絶対量が多い。
与えようが与えるまいが、頂こうが頂くまいが、たくさん幸せなのではないでしょか。
アタクシは、もう犬飼うくらいしかありません。(爆)

>送信者の分量。
>受信者の分量。

>送った分が そのまま受け取られる事は稀だと思う。
>目減りしたり曲解したり でも それがいい!

>無理やり分かったことにしてみました(笑)


ありがとうございマス。


~ 大五郎さんの稼働報告 ~

3日前
貯玉屋で甘 当たりは軽く来るが増えない…つーかどんどん減ってく。
5000発減らしてギブ(。>д<)


2日前
今日は別の店、気分転換もかねてね。
相変わらず当たりは早い、しかしSTスルーの繰り返しなんです…

あぁ~ もう5000円も使っちまった。
しかし そこから何とか一箱までこぎ着け、ほっとしたら今度は当たらない疑似っても役物動いても激アツでも当たらん…
呑まれて終了。


昨日
相方達と仙台へ
むこうが買い物中 ワタクシはうろうろ、したらばスロ専発見!
おぉ 見たことない台がある 撃たねばなるまい。
4000円でARTに突入するも何事もなく終了、なんかつまんない。

片手にのるコインを持ち移動。
こんなときはジャグでしょ!?
バージン台が3ゲームでペカ!!リセモかぁ?
クレジットで単チェがビック♪
ブドウが激悪なのでゾーンも過ぎたし移動。

またまたバージン台へ
したらばビック3 バケ1の4連♪
今日の引きはなんなんだべな…

でも ゾーン抜けそう~ なとこに相方から電話、ナイスなやめ時となりました!
1000枚ちょい交換してニコニコでありました♪

~~~~~~~


見たことない台が、最後まで名前出てこなのにウケました。
鬼武者再臨かな。(爆)
こちらでは、ジャグの新台、ジャグラーガールズのせいで、ジャグのシマがまるごとアツいです。
チープなGOGOランプが、なかなかイケます、ガールズ。
勝ちおめ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
幸せなんつーものは 日々有難がるような立場にあるもんでは無いんでしょーな。

何気ない空気みたいになってるんでしょうな~本人には。

無くなったときに しまった!!と思うもの、それも幸せの定義の一つにしたいと思います♪






あの見たことない台は鬼武者ではありませぬ( ̄O ̄)

今日ガールと鬼武者再臨の初打ちをしてきました。

ガール

□□
□□
□□
□□
■■■■■
■■
□□
□□
■■

白はバケ 黒はビックです。朝一千円バケから呑まれて千円バケを繰り返し500手前で初ビック…

しかしご覧の有り様で投資一万 最後は300回して終了しました、ブドウが1/6だったから追ってみたけど…どうなんでしょうね!?




傷心のハートと財布と またまた少しばかりのコインを持って鬼武者のとこに来てみました。



1000越えて単発だったんだね…お気の毒さま~

なんか前任者とは解り合える気がします。


しかし 一度は打っておきたいので着席です。

したらば持ってきたコインでスイカ♪

ちょっとまわしたらリールがクイッ!と持ち上がって左から回り始めました。

中断 リリスでした!
前作ならリーチ目みたいなもんです!!効果音もいっしょ♪


やっぱり当たってました(^_^)v蒼剣ラッシュ♪

最初が6話 次が5話 最後が単発で100ちょっと回したから流せたのは1500枚でした。

惜しかったのはスイカで50乗せて そのまま醍醐の花見に行ったけど負けてしまったことです…(ToT)

行きたかったなぁ~ 桜花!!



2013/04/24(水) 22:10:43 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
