QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
蒼剣ラッシュ日記(大五郎さんの)
浦島:
陸に上がった太郎が箱を開けたら、底の方に

「きぼう」

と平仮名で書かれた紙切れが入ってた。
なにか、重大な手違いがあったらしい。


本日の一曲: ”Anywhere Is” (Enya)
ばか言うんでねえ。
これは、「俺とおっちゃんと大花火」の第二テーマでねえか。


>>大五郎さん
>幸せなんつーものは 日々有難がるような立場にあるもんでは無いんでしょーな。
>何気ない空気みたいになってるんでしょうな~本人には。
>無くなったときに しまった!!と思うもの、それも幸せの定義の一つにしたいと思います♪


超賛成。(爆)

>あの見たことない台は鬼武者ではありませぬ( ̄O ̄)

りらっクマかな。


~ 大五郎さんの、蒼剣ラッシュ日記 ~

今日ガールと鬼武者再臨の初打ちをしてきました。

ガール

□□
□□
□□
□□
■■■■■
■■
□□
□□
■■

白はバケ 黒はビックです。朝一千円バケから呑まれて千円バケを繰り返し500手前で初ビック…
しかしご覧の有り様で投資一万 最後は300回して終了しました、ブドウが1/6だったから追ってみたけど…どうなんでしょうね!?

傷心のハートと財布と またまた少しばかりのコインを持って鬼武者のとこに来てみました。
1000越えて単発だったんだね…お気の毒さま~
なんか前任者とは解り合える気がします。

しかし 一度は打っておきたいので着席です。
したらば持ってきたコインでスイカ♪
ちょっとまわしたらリールがクイッ!と持ち上がって左から回り始めました。

中断 リリスでした!
前作ならリーチ目みたいなもんです!!効果音もいっしょ♪
やっぱり当たってました(^_^)v蒼剣ラッシュ♪

最初が6話 次が5話 最後が単発で100ちょっと回したから流せたのは1500枚でした。
惜しかったのはスイカで50乗せて そのまま醍醐の花見に行ったけど負けてしまったことです…(ToT)
行きたかったなぁ~ 桜花!!

~~~~~~~


醍醐の花見?桜花?
ううむ。
わからない。(爆)

いちおう、初日は注目してましたけど(こちら→ ありがた日記)。
設定に忠実に噴いて、下は97 % つうたら、店は設定、入れんわなー。

ジャグガはね、それ、低設定はないでしょうね。
1/397 のバケが、そんな付き方しませんから。
前日のデータや店の傾向次第で、6まであり得ると思いますが。
ただ、6ならひとコマにしてほしいですよね。

設定1と6のペカ差が3割なのは、ニューアイムと変わらないのですが、全体に 7 % アップしてるので、ガールズは連チャンしやすくなっています。
その分、全体に割も上がってますが、下はそれでも鬼武者には届きません。(爆)
割が上がっても、設定は入るでしょうね、ジャグラーは。

あとは、ツキ次第なのか。
それとも、なんかあるのか。
続いてタコハマさんの、ジャグガ日記だー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
