QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグガ日記(タコハマさんの)
知りませんでした。
スロットが、不確定性原理で動いていたとは。
これで、今までの数々のナゾが、総て明らかになりました。
ジャグの中には、ブラックホールがあったのですね。
そうじゃないかと思ってました。


本日の一曲: 「涙そうそう」 (夏川りみ
ばか言うんでねえ。
これは、「俺とおっちゃんと大花火」のエンディングテーマだって。


4月24日(水)
前日の日記ではアイジャグの25連で省略したけれど、これ以外にも小さいドラマがあったのだった。
新台初日のガールズに朝から座って、ブドウがまあまあなのは良いけれど、バケ付かないので500枚で捨てたんだよね。

そしたら閉店データでは、まいどお馴染みバケ付いて、8,000 G バケ40になっていたのだった。
ビッグが足りてないので、客の勝ち500枚は変わってないから、まあイんだけど。

6、だよなあ。
合成1/122 だし。

アイジャグの5と6は、バケでは判別できないが、ガールズの5と6には、バケに普通に設定差がある。
高設定になると、バケ確率はビッグ確率レベルまで上がるから、合成確率にも意味が出てきて、ブチ抜けていた場合には6である確率が最も高くなる。
たとえビッグが1以下で、終日で500枚しか出なかったとしてもだ。

さて、そうして、本日の稼働となるのである。
この店の良いところは、二日目だろうがなんだろが、ブルリ対策をしてないところである。
そんなら毎日使えばよさそなもんだけど、通常営業では入れてないんだよね、6は。
バケ台は毎日あるし、タマに終日1/200になってたりするのだが、座ってみるとブドウが激ワルい。

けれども導入から数日間は6使うのを、タコハマは知っているのだった。
昨日のバケ40ガールズの、出目は変わらずブルリなし。
モラッたぜ。
とうっ!

・・・200、ペカらず。
あのね、この台、昨日は450当たらずで終ってんだよ。
6の合成1/128で、通算750ペカらずなんて、あるわけないでしょ。

といふわけで、捨てたのだった。
続いて向かったのは、昨日ビッグ・バケとも1/200のニュージャグ。
出目は変わらず、ブルリなし。
モラッたぜ。
とうっ!

千円でビッグ。
・・・ノまれたじょ。
6で、初手からビッグ、ノまれるかい。

お守りの千円追加、ペカらずに放浪の旅へ。
だってジャグは、4-5回に1回は、スルリでウソつくからな。
目の前の事実を信じなくて、何を信じる。

そしたらさあ、次の客が、500 G バケから、ひとコマバケ5連してやんの。
なにこれ。(その1)

んで最初のガールズ見に行ったら、350 バケ、200 バケ。
死んだと思うよなあ。
死んだだろ、この台。
据えだったとしても、昨日からはっぺくハマリで、次が200だよ。
少なくとも6とちゃうでしょ。

チャウチャウ: わんわん

そしたらそこから一直線3,000枚。
なにこれ。(その2)

そうして空いたんだよ、この台が。
ビッグ20のバケ8で。
バケ足りないからヤメたというよりは、タマが伸びなくなったのでヤメたて感じだったな。
ひとコマビッグが、だんだんふたコマビッグになってきて、それでもふたコマでビッグついてる。
贅沢だなあ、おっさん。
おっさんがヤメたのは、

このへん2
座るよ、当然。
だって合成、1/115 だよ。
ブルリなしだから、昨日のバケ祭りと併せて、きれいに6オバじゃんよ。

・・・そうだよ。6だったよ。
バケ祭りで死んだよ。
ビッグ11のバケ23。
本日の台の合計は、ビッグ31のバケ32となって、昨日と併せなくたって、きれいな6オバデータの出来上がりだよ。
なにこれ。(その3)

このへん
それまでにふたつヘコんでたから、よっつマケ。
ここで、一昨日のカッコイイわたくしのグラフも見てみよう。

おとといのわたくし
なにこれ。(その4)
ランダム抽選ならば、こうなるべきだろ。(べき?)


BEKI.jpg
少々の遊びは認める。
ジャグだからな。
しかし、ここまでロコツだと、楽しすぎるだろジャグラーガールズ。
短期間にその4まで見せられたら、楽しすぎて、元プロにはちょっとウテナイ温泉。
花火の頃のノーマル機は、もっとまったりしてたが。
108 % が主流だったけど、ゆっくりゆっくり増えたもんです。

そういへば、その5もあった。
隣のジャグガが、朝からバケも付いてイイ感じ、ひとふたコマの連チャンで、一直線ぐせん枚。
ここから、5コマ、8コマ、5コマとハマッて、また一直線でぐせん枚に戻してたんだけど。

8コマハマろうが千ハマろうが、それはイイ。
けれども、なんでその前後に5コマ付くの。
必然性がないだろ。(必然性?)
ここだけハマッた客が、死んでたよ。

今日は家に帰りたくない?
帰りますっ!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジャグってホントに不思議であります。

仕事とがちょっと空くよ~と言われた…

次はゴールデンウィーク明けらしい(*_*)



な わけで朝から貯玉に。

3000発使って 3000発くらい出て呑まれる…


デジャブか?


現実です。


スロに向かう、ここは20円しかありません。
ちょっといい思いをした猪木へ

何回か当たって500はまってる台、4000円使ったところで小役をかためうったらラッシュに突入♪

しかし80ゲーム200枚ちょっとで終了、とりあえず天井目指す展開です。

900なんぼでバケ…

出玉は当然呑まれて追加はいくつだったかなぁ~orz







ジャグSPを見にきたら ヘェー けっこう出てんでないかい。

この店 データ機が変わったんですね、過去2日分と今日の合成確率とスランプが見れます!便利だなぁ♪

ビック10 バケ10で合成125の台が空いてます、現在は280。

隣にいる知り合いに聞いたら800枚ほど持ってった とのこと、とりあえず400ゲーム代は回してみないとね。

当たったが470 でビック♪

しばらく様子を見れます、しかし次は240 バケ…なくなる寸前。そして135 バケ…

呑まれて240まで回したけど当たらず。スランプは地面に向かって一直線です。

隣の知り合いがやめた台、合成は110 ただしビック14バケ5 。

思案の末 移動、したらば 185のビックから呑まれず1000枚出ました。

途中300後半まで二回連れていかれたけど、なんとか繋がってくれました♪

スランプは比例のグラフの見本のような右肩上がり!!3000枚ラインに到達しましたよ~

6のボーナス構成とは大きくかけ離れてるけどブドウが物凄く良かったの何なんでしょうか!?





ちなみに隣の自分が打ってた台は、人が変わるたびに出るんですが…バケ


スランプは地面に突き刺さってます(/ー ̄;)


四人目の逆押しの若者でやっとこさコインが増えてきました、まだ下皿ですがね(笑)


あと シマのトップはビック 30バケ 17チラリと見たら合成107の推定5000枚オーバーの台だと思います。


ジャグって何なんでしょうか(*^。^*)
2013/04/26(金) 09:23:22 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。