QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ナシ日記
本日の名作フラッシュ: 「俺とおっちゃんと大花火」 (トロ
え?
出てくるて思った?
予定調和。
ジャグみたい。

まだ残ってたんだねー。
著作権問題から多くのサイトで削除されてるので、たぶんとっても貴重です。

この当時が懐かしくてググッてみたら、出て来た。(→ こちら
プロだけが、これ見て泣くらしいねどうも。
泣かないプロもひとりいるから、アホなプロだけが泣くのかもしらん。

>やっぱりホールにいると、感情を押し殺さないといけない場面が多くて、その内自分の感情が外に出て来なくなります。

これが、見て泣ける原因だと思う。
生活者と、それ以外の人の差だったんじゃなかろうか。
もう、とっくに喰えてませんが、8年振りに見ても、ピーて泣けました。
バカだねー。

予定調和といえば、今年の母の日には北海道に居る風味なので、習い覚えた予約投稿で、「母の日に(2)」を予定調和致しマス。


~ 大五郎さんの、ジャグ日記 ~

ジャグってホントに不思議であります。

仕事とがちょっと空くよ~と言われた…
次はゴールデンウィーク明けらしい(*_*)

な わけで朝から貯玉に。
3000発使って 3000発くらい出て呑まれる…
デジャブか?
現実です。

スロに向かう、ここは20円しかありません。
ちょっといい思いをした猪木へ

何回か当たって500はまってる台、4000円使ったところで小役をかためうったらラッシュに突入♪
しかし80ゲーム200枚ちょっとで終了、とりあえず天井目指す展開です。
900なんぼでバケ…
出玉は当然呑まれて追加はいくつだったかなぁ~orz

ジャグSPを見にきたら ヘェー けっこう出てんでないかい。
この店 データ機が変わったんですね、過去2日分と今日の合成確率とスランプが見れます!便利だなぁ♪

ビック10 バケ10で合成125の台が空いてます、現在は280。
隣にいる知り合いに聞いたら800枚ほど持ってった とのこと、とりあえず400ゲーム代は回してみないとね。

当たったが470 でビック♪
しばらく様子を見れます、しかし次は240 バケ…なくなる寸前。そして135 バケ…
呑まれて240まで回したけど当たらず。スランプは地面に向かって一直線です。

隣の知り合いがやめた台、合成は110 ただしビック14バケ5 。
思案の末 移動、したらば 185のビックから呑まれず1000枚出ました。
途中300後半まで二回連れていかれたけど、なんとか繋がってくれました♪
スランプは比例のグラフの見本のような右肩上がり!!3000枚ラインに到達しましたよ~
6のボーナス構成とは大きくかけ離れてるけどブドウが物凄く良かったの何なんでしょうか!?

ちなみに隣の自分が打ってた台は、人が変わるたびに出るんですが…バケ
スランプは地面に突き刺さってます(/ー ̄;)
四人目の逆押しの若者でやっとこさコインが増えてきました、まだ下皿ですがね(笑)

あと シマのトップはビック 30バケ 17チラリと見たら合成107の推定5000枚オーバーの台だと思います。
ジャグって何なんでしょうか(*^。^*)

~~~~~~~


ジャグ。それは猟奇。
昨日のグラフを、収束と呼ぶ輩はいるでしょうが、あれは統計学的に有意な猟奇です。

今日は家に帰りたくないご婦人方を閉じ込め、夜な夜な放置プレイで調教の限りを尽くす極悪人どもは、懲らしめられねばなりません。
怪人ヒメゴケグモSPに、セグロベニテング・ガールズ卿。
彼らに正義の鉄槌を下すべく戦ってまいりましたが、ああん、タコハメ探偵の運命や如何に。

さて。予習すっか。


4月25日~
休み。
当分、打つ予定ナシ。
もう、遊びでしか打てる状況ではないらしいな。
遊びで打てる身分になれるのは、いつのことやら。
Comment
≪この記事へのコメント≫
泣けました…

立場は違うし目押しの出来 不出来も違うけど 自分の記憶とかぶります






10数年も遡ります たしかギンギン丸とかのST全盛期でした

奴はとにかくうるさくて 俺はもっと静かに打てないのか…と苦々しく思ってました

第一印象は最低!

しかし 何がどうなって話すようになったかの記憶は無いですが常連だったからなのか何なのか とにかく仲良しになっていきました

北斗の拳 吉宗が登場した頃には閉店後飲みに行くような仲になっていったんです

相方と出会ったのもその頃で 話すようになったキッカケは俺が吉宗を打ってるとき彼女が話し掛けてきたのが 最初です

相方の印象も さっと来てガッツリ出して帰っていく…はっきり言ってライバルつーか敵でした(笑)

そして番長が出てきた頃にはグループが出来ていて 二人だけの飲みが4~5人になってたなぁ~

状況も良くて 自分が一番勝てた時代です





しかし その頃から奴の行動や発言にグループの女性建ちに迷惑をかけるような事が目だってきました

奴は自分から見たら息子くらいの年です 何回か諌めたんだけど 状態は良くならず 奴の事を避けるような空気が広がって行きました

そーなると奴はすがり付くように まとわりつくように…

悪循環を絵に描いた展開でした






突然でした 朝ラジオを聞いてたら奴の名前がニュースから流れてきました

まさか…

しかし 間違いではありませんでした





10日ほど前 命日に線香をあげてきました

年に一回 今回で七度目でした

行く度に甥っ子の成長で時間の経過を実感します





言いたいこと 話したいことを山ほど残して奴はいってしまった





2013/04/28(日) 07:26:29 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。