QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イロイロヒマツブシ
とりあへず書いてみたいことは、母の日の予約投稿にしてしまったので、ネタはない。
ネタがなければ、カタるのみ。


1. 自分はコレはやってはイケナいだろう、と自戒しているコトがある
昼酒と、ドラクエである。
もともと両方とも大好きなのだが、さすがに今はマズいような気がする。(爆)

都会で喰えてた頃は、ひと月休んでドラクエ完遂したり、シゴトの合間にビール飲んだりしてたものだが。
ラーメンにビールは、最高ですホント。


2. なんと検索ワードに、大五郎さんの名前が
検索してたのは茨城県の人。
なになに。
神田駅の蕎麦が好き?
アタシは神田には下りるけど、駅の蕎麦は食ったことはないなあ。
東京駅に着くと、そのまんま地下の旭川ラーメンまで行ってビールです。

大五郎さん、タマに東京に来るの?
そういえば、大きな電気屋の名前を、以前に書いてましたっけ。


3. 書きっぱなしで放置してあったリンクの書式を統一してみたら、ほとんどが終了してるのだった
(削除)


4. 好きなサイトはまだあるのだった
たとえばコレ(→ こちら) なんかどうだろうか。
いかにも、勝手に続きを書きたくならないだろうか。

とり・みきさえもパロディーにしないといわれる、超伝説のガロ系漫画家のサイトなのであります。
初期のマンガ作品「猟奇王」のセリフは、アタシのネタ元になってたりします。


5. 「学校の授業、解るようになりました」
なんて言われると、けっこう嬉しい。


6. ゆでたまごは、ニヤリと笑ったり、泣いたりしない
春の中で、嬉しそうにしている。

春のゆでたまごな表情を、なぜ美しいと感じるのか、その秘密が解った気がする。
下図を見てもらいたい。

顔の図: (省略)

ゆでたまごが、4.7くらい嬉しい場合、右の目も、左の目も、右の頬も、左の頬も、等しく4.7の嬉しいを示す。
右の眼が4.3で、左の頬が4.8だったりはしない。
表情のどの部分も、おでこでさえも、4.7。

なに。
あたりまえだ?
そうとは限らなない。
多くの人の表情は、メッセージとして用いられるからである。

メッセージを全く含まない、感情の表出としての表情は、通常は子供や、わんこに見られるものである。
彼らは、一様に一途なのだ。

化粧も、他人へのメッセージのひとつである。
表面に顔料を塗った皮膚からは、4.6と4.7の区別を読み取ることは難しい。

疲れ切った都会の電車の中に、この、端から端まできれいに4.7のゆでたまごを見たと、試しに思ってみなせい。
タコハマさんは、悪酔いしたのであったろうか。

違うと思う。
分っていないのは、資生堂なのである。

図まで描いて、何やってるの。
つまりはヒマなのだった。


業務連絡:
蒲田に、キコーナやらいう大型店が、先週オープンしたそうな。
打ちたいなら、蒲田であろう。
もちろん、キコーナとやらはどんでもよいのである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホォー( ゜o゜) 奇特な方もいるもんですな(笑)

残念ながら東京にはいとこの結婚式以来 足を踏み入れておりません。





「ソバの神田」の古都だと思います♪

仙台のブロガーさん所にもお邪魔するんですが、その時の立ち食い蕎麦屋についてのやり取りを誰かが見たんでしょーね( ・∇・)

他にもお邪魔してるところあるから検索したら出てくるんだべか?

やってみよー(*^▽^)/★*☆♪
2013/05/02(木) 18:25:39 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
