QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
伝説の自爆
原因と結果:
光はね、真っ直ぐに進むでしょ。
あれは最短距離を進んでるて、思うでしょ。
違うの。
最短時間を進んでるの。

だから、ガラスや水で屈折して、コース変わるでしょ。
ガラスや水の中では、光は遅いから。

んでね、着いたところは、アタシの目ン玉とか、○ン玉とか、地ベタとか、まどこでもイイんだけど。
そこまでの最短時間コースを、進んで来てるんですよ、光は。

問題はね、アタシがガラスを差し出すのを、なんで光が知ってたかってことなんです。
だって最短時間てのは、出発してから到着するまでの時間ですよ。
出発したときに既に目的地を知っていないと、最短時間になりようがないでしょ。

え?わからない?
先生もわからない。(爆)
何が問題かもわからなくなってきた。(核爆)


・・・え?
前にここにあった記事は、どこへ行った?
自爆しますた。
1,200 エントリにして、つひに削除発生。(爆)
急遽、わけわかんないもの書いて差し替え。(核爆)


>>大五郎さん
>ゴールデンウィークの総括

>4/29 ジャグ プラス10K
>4/30 スロガロ クラジャグ プラス14K
>5/1 ジャグ プラス1K
>5/3 なんやらかんやらマイナス30K
>5/4 バイオハザード プラス25K
>5/5 猪木 ハピジャグ プラス4K

>明日はどーなるかわからんけどプラス29K、プラスはすべて10スロ 大負けしたのはあんまし行かない20スロの店…
>魔がさした…としか言いようがありません(ノ_<。)


おお。
いろいろスゴいなあと思うことがあるんですが。
6日間打って、マイナスが1日だけ。
GWなのに勝ってる。
ジャグなのに、イノキとかバイオとかガロ打ってる!!!

パチンコの結果なら普通なんですが。
もちろん、プロの。
つまり、バクチとしてはイカサマ。
スロでこの結果は、ちょっとスゴいですね。

推測するに、その10円の店はGWでも全シメにしない店で、大五郎さんはその店を、よく知っていると、その結果ではないかと。

20円の店は、魔が差したなど特別なコト考えるこたないと思います。
その店は・・・普通です。(爆)
普通の店に行ったって、しょんがありませんよ。(元プロはカタる)
勝ちオメです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
