QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スキージャンプ?
5月8日(水)
ネット見てたら、今さらスキージャンプの攻略をみつけた。
へー。右打ちで回ったんかい。
導入初日にちょこっと触ったけど、ちっとも気付きませんでした。

といふわけで、昼から打ちに行ってみたら、、確かに回る風味である。
どちらかというとシメ方向のスルーなのに、フルに右打てば、25/kくらいはあるかもしらん。
賞球ないから、30は無いと思うけど。

しかし、問題が。
左に戻せの警告音が、うるさいのだった。
目立ってしょうがないから、とてもフル右などでけん。
かといって左打ちすれば、ボダにも届かない。
使えねー!!!

ついでに、打ったことない台をあちこち閉店まで打って、おこづかいマケ。
明日は、出禁になってもイイ店で、天打ちでもやってみるかな。


5月9日(木)
出禁になってもイイ店といえば、この店であろう。
店内ぜんぶ1円と5スロになってしまってから、何年も足を踏み入れていない1円屋。
出禁にしてくれてもイイよ~^O^ 

天クギが無いから、分け打ちというべきか。
1/3 くらいが右に跳ぶような、見た目ヘタッピィな合わせ方をして座っていると、頻繁に出る警告音も気にならない。
隣の人には迷惑だろうと思うが、ヘタッピィなんだからしょんがない。
問題は、ちっとも回らないことである。
本物のヘタッピィではないか。

ヘソは左5度アキ、右スルーは、シメ方向のほぼノーマル。
これで、ボダ19/k のところ 17/k。
右スルーをアケてくるような店じゃないと、右打ちは使えないのかもしれない。
右スルーが初代ナナシーと同じ存在だとすれば、連チャン率に影響してくるから、等価で今さらアケてる店は無いだろな。

ヤメようと思ったら当たって、9連して1万個。
アタッカ止めは、ロバほどの破壊力は無いけれど、盤面右下のランプを見てると、なんとなくタイミングを取れる。
止めないと大損する。

ついでにアイジャグのバケ台に座ったら、閉店まで素直に出て3千枚。
本日ふたつ半の浮きになったといふことは、普通の店ならホームランかい。
まあイイけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
