QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ついに5スロにヘバリツく
タイムカプセル更新:
十年後の母の日は、5月14日である。
ネタが余ったので、この日に予約投稿するのである。
十年後はどうなっているだろうか。

タコハマブログは、さすがに十年後まで更新されてることはいないだろう。
なんたって十年後ともなれば、本人が生きてるかどうかさえ不明なのだ。
打ち捨てられたブログに、十年前の人間から普通に更新が成されるのも、面白いのではなかろうか。
記事の内容は普通だが、もしも昔を懐かしんで古いブックマークを開けたときには、びっくりしてください。

面白ついでに、100年後にも予約投稿しようとしたら、断られた。
24年後が限界らしい。
24年後といへば、タコハマさんは77歳、フィーバーである。
果たして生き残ってフィーバーできるのか。
ここ十年、健康診断なんか行ったことないから、たいへん怪しい。
怪しくも面白いから、ここにも予約投稿しちゃるのである。

そのときまで残っているのか?パチンコ。
それは分らない。
スロだって、分らない。
しかし、ほぼ確実に言えることがある。
鬼武者は想い出とともにカタられるが、ジャグは現在進行形でカタられるだろうということだ。

24年の過去から更新が届いて、それは1日前からの更新となんら変わりなくて、GOGOランプはやっぱりペカっていることだろう。
少子化とドインフレでボロボロになった24年後の日本で、GOGOランプだけは何もなかったようにペカり続けると思われる。

若者がペカらせ、おぢさんになってペカらせ、老いてペカらせ、そうして人は去ってゆく。
それでもGOGOランプの輝きは、変わらない。

ある日、最後のGOGOランプのペカる日が来るかもしれない。
外は炎で明るいかもしれないが、GOGOランプはもっと明るく輝くだろう。
外が真っ暗になってもしばらく輝き続け、そうして徐々に暗くなる。
もう待っていても、ペカることはない。
電源の供給が、停止したのだ。


気の遠くなる数だけ、日が昇っては沈んで、ずいぶんと変わった星座の下で、GOGOランプだったものがひっそりとペカる。
奇跡が、起きたのだ。
空には天使が舞い、創造者のラッパが鳴り響く。

しかし、GOGOランプはひっそりとしたものである。
奇跡には、慣れていたからである。


5月10日(金)
ヤボ用が早くに終ってしまったので、閉店まで2時間しかないけどパチ屋へ。
昨日とは別の低貸し屋で、スキージャンプの分け打ち。
出禁にしてくれ~^O^

出禁になんぞ、ならねえよなあ、15-6/kでは。
しょんがないので今日も5円のジャグ打って、メシ代浮き。
5スロだと、なんで素直に出るんだろ。


5月11日(土)
ちっとも素直に出ないぞ、5スロ。
ヤボ用まで半日ジャグ打ってメシ代マケ。


5月13日(月)
木曜の5スロ屋は、ブルリ対策をしていないのだった。
なんで知ってるのか。
あの日はスキージャンプを打ちに行ったハズだったのに、朝イチはなぜかジャグのシマにいたからである。(爆)

ブルリ対策をしていなくて、且つ6を置くならば、低貸しだろうと打つべきであろう。
この際、コインが増えるのが確実であれば、低貸しだってでんでん構わない。
朝から打ってシ代浮き。

しかし、アレだな。低貸しだから気楽に打ってると、ジャグは、奇跡を楽しむものだということがよく分かる。
運だ。アレは。(爆)
面白いから、今週はこの店に居付く予定である。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
