QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
相も変わらずジャグの日記
マガリなりにも、パチプロと天才物理学者が同列に並ぶとは。
ウィキのALS罹患著名人の欄に、ホーキングに並んでなんと池上蓮の名が。


5月14日(火)
ブルリなんぞ見なくても、勝てるのではなかろうか。
と思って昼から行ったけど、なんぼ5スロ屋のジャグの客がアマくても無理だった。
20スロへ移動してひとつ半浮き。


5月15日(水)
低貸しだからと軽視していたもう一軒の店に、タメシに朝から行ってみたら、ブルリ対策をしていなかった。
まあしかし、6は置いてないぽいな。
アマリのタルさに20スロ屋に移動してメシ代マケ。


5月16日(木)
旧イベが有効だとフんだ20スロ屋で、みっつのヘコミ。
グルリと見回したら、ちっとも有効ではなかった。

しょんがないのでもう一軒の旧イベ屋に移動したら、甘のシマが丸ごとアいてるではないか。
閉店まで3時間を残して、甘リングの24/kが分かったところで、どおゆう意味があるというのでしょうか。
ジャグのバケ台に移動して、メシ代マケ。


5月17日(金)
昨日のクギは、シマッてた。
一年振りに、パチンコ打てるかと思ったのにー。

そのままブルリも利かないジャグのシマで、たちまちみっつのヘコミ。
昨日の餌撒きに食い付いて、店の思うツボにハマッてしまったではありませんか。
データが貯まってバケ台が出始めて、メシ代ヘコミまで戻してさあこれから、というときに、ああ、今日はヤボ用にケツを切られてるのであった。
口惜しいなあ。

口惜しかったので、ヤボ用終了後に帰り道の5スロ屋に突撃、閉店まで残り40分で、たちまち 1,800枚。
コレだよなあ^O^ のメシ代浮き。


生命・偶然、そしてジャグ:
人生に、何か意味があると思うからイケナい。
その意味を探そうと、考え込んだり、考へ込みすぎて寝込んだり、寝込んだまんま起きてこなかったりする。
生物学的には、人生に意味など無いのだ。

そもそも生命に、意味が無い。
自己複製する化学物質は、偶然に生まれたのである。
設定1でも、いずれはペカるのに似ている。
地球が出来て10億年目にペカッてしまった、それが生命である。

このペカの名残りが、我々の設計図たるDNAである。
10億年目にペカッてから、DNAは複製に有利なように、色々な付属物を身に付けてきた。
その付属物の集合体が、我々生物である。
我々の人生は、DNAが複製する、過程にすぎない。

DNAは、複製さえ出来ればよいのである。
だから、ついには生きているか死んでいるかよく分らない、ウィルスという存在さえも出現した。

ウィルスは、新陳代謝をしない。
物を食べる機能がないのだから、当然であろう。
いっぺん出来たら、一生そのまんま。
椅子や机と同じである。

感染するときだって、ウィルスは自力で歩いたり泳いだりしない。
偶然に運ばれて、偶然に辿り着いたときだけ、感染して増殖する。
まったく生きてるかどうか、よくわからない。

こんなもんが多数存在して成功しているということが、生命に意味のないことを示しているだろう。
DNAが増えさえすれば、あとはどうでもよいのだ。
我々の人生は、DNAが複製する、過程にすぎない。

生物学の真実がこんなにも虚無的なのは、そもそも偶然には意味がないと思っているからであろう。
本当に偶然には、意味はないのか。

わたくしは、敢えて主張したい。
偶然に意味がないのならば、ジャグが連チャンするわけがないではないか。

それでもジャグは、連チャンするのである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おしさしぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

いやぁ~ まったく勝てなくなってしまいました…トホホ


いえね 出ることは出るんです、3000枚クラスはね…


でも勝てん(´д`|||)






元マイホがチェーン店に賃貸することになり、2スロやら5スロの店になりました 等価では無いためなのかどーなのか結果が出ないんすよ。

設定はなんぼか入ってるな~とは思うけど…


泣きが入っちまったけど 何とか頑張りたいダイゴロで御座います!
2013/05/30(木) 07:34:49 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。