QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグ敗北宣言
よんどころない用事で、北海道に帰ってました。
北海道に着いてみたら、よんどころない病気の母は元気でした。
ヒマーになったので、ジャグ打ってました。

いやそれがさ、あのね、ジャグ、無理。(爆)

店はね、イイ店なんですよ。
稼働2割くらいなのに、マイジャグに6風味が3台もあったし。
たいしてハマらないで終日連し続けるマイジャグなんて、チバのドイナカでは週一でしか出現しませんよ。

ハピジャグにも、6,000Gでビッグ・バケとも1/200 てのがあったし。
まこちらは、いっぺん900ハマッてたから、6かどうかは分らないけど。

でも一番良い点は、設定変更した台の、出目を変えるところ。
ブルリ対策だよね。
確かにブルリの対策にはなってるけどね。
出目が変わらなければ据えだから、ラクなこと限りナシ。
閉店間際に、シマを通り抜けながら出目見てるような客はひとりもいないから、店としてはコレで用は足りるんだろね。
ああ、このまま北海道の人になりたい。

なに。
ずいぶん勝ったろて?
ボロマケしたよ。
ジャグ、無理。(爆)

初夏の北海道に風に吹かれながら朝イチ並んで、前日2台揃って6,000Gのビッグ・バケとも1/200だったジャグSPの、出目の変わってない方の台に座って、当然ブルリもナシ。
最初の4ペカが1/250 だったのは、コレは随分とツイてない。
ジャグの6確で今までにいっちゃんツイてなかったスタートだって、最初の4ペカは1/200 だったぞ。
しかしまあ、ビッグとバケで2ペカずつだから、許しておこう。

そしたら5ペカ目から、ひとコマ9連キター。
そのうちの8ペカがバケキター。
バケ1/300 以下で、コレはあり得ない。
昨日の今日で、初夏の北海道のラーメン、ジンギスカン、6鉄板だー。

・・・そのまま死にましたよ。
だってその後も、1/250くらいでしかペカんないんだもの。
4,000だか回して、よっつヘコミ。

その後、後任の客が千ハマリとかコイて、6,000Gでビッグ1/400のバケ1/300 だったかな。
まあ、バケ確率だけはマトモだけど、でもあの9連込みでこの確率だから、通常時はヒドいもんです。
そら死にますてば。

第二幕もありました。
3,000Gでビッグ10・バケ20のSPに移動しました。
3,000Gでバケ20て、相当なもんだよ。
設定6でも、普通はあり得ないよ。

・・・また死にました。
累積むっつのヘコミ。

この日の最終第三幕で、ビッグ10連やって、みっつマケまで戻しました。
ああでもそれは、別の店のニュージャグでのことだったのです。
あのSPで戻さなければ、意味がないんだよおおおお。

一日でこんだけヤッたら、もうイイです。
ジャグ、無理。(爆)

据えやらバケやらこれだけ条件が整っていても、設定差のない(ことになってる)ビッグ引けなきゃ、むっつもヘコむのだから、もはや設定狙いもヘタクレもございません。
ART機や400機打ってるのと変わらない。
最後のビッグ10連は、あれはフリーズかなんか引いたんでしょきっと。
確率的にも、たぶん同じくらいだし。
ジャグにビッグの貴賤ナシ。
どこの店のどのジャグ打ったって、ビッグ確率は同じなんだから、ますますフリーズに違いない。
楽しいっ!(爆)
しかし設定狙いとしては、敗北だ。

アタシはパチプロくずれだから、あると思えばベタッと行きますが、ベタッと行ってドヘコミしてればしょんがない。
パチプロくずれに、ああ、ジャグは無理。
無理というからには、これは敗北宣言。

なに。とっくに敗北してるって?
でも、楽しいんですが。
どうしたらよろしいでしょうか。(爆)

アイジャグにしろハピジャグにしろ、イベが盛んだった頃に6確打ったときには、滅多に300超えなかったし、500超えは1日に1回あるかないかだったからには、最近のただのバケ台とは何かが違うんだろとは思うのだが。

けれども、ショボい店を筆頭にバケ台なんぞ出現しない店の方が多いのも事実だし、新台入れ替えの日にバケ台比率が高いのもまた事実。
バケが、なんらかの高設定を反映していることに、間違いはないだろとも思うのだが。

なに。
ジャグのビッグは、自己責任?
事故の責任、とらんといかんのかい。
お蔭で、ジャグで車検通したハズだったのに、完全自力になってしまったよ。


仮定その1: ビッグは前日の波を引き継ぐ
出た。
波。
波を気にするようになっちゃあ、おシマイだよなあ。
けれどもジャグのビッグに設定差はないのだから、あのキタックが遊ぶとすれば、ココだろう。

これを予想するとすれば、競馬新聞拡げて、赤エンピツ握ってる人と、たいして変わらないよな気もするんだが。
しかし、ウマでトータル浮いてる人も、いるそうではないか。(爆)

眠くなってきたので以下省略。


>>大五郎さん
>おしさしぶりです(* ̄∇ ̄)ノ


ご無沙汰でした。

>いやぁ~ まったく勝てなくなってしまいました…トホホ
>いえね 出ることは出るんです、3000枚クラスはね…
>でも勝てん(´д`|||)


3,000枚で勝てないてのは、どう考へてもブッコみ杉ではぐざいませんか^^;。

>元マイホがチェーン店に賃貸することになり、2スロやら5スロの店になりました
>等価では無いためなのかどーなのか結果が出ないんすよ。
>設定はなんぼか入ってるな~とは思うけど…


低価交換で設定狙うというのも、ひとつの手だと思いますけどね。
ただ、ひょっとして、低価でART打ってんぢゃないですか?
初当たりまでに嵩む機種は、換金差を埋められないから、低価ではキビシいですよ。
タマ増えは遅くとも、初当たりが早い機種、それが低価のスタンダードな戦略です。
んとんと、つまり、ジャグ。(爆)

>泣きが入っちまったけど 何とか頑張りたいダイゴロで御座います!

GOGO!
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんすよねぇ~

出玉スピードやら設定云々語るならジャグがいいんだけど結果がともなわない…( TДT)

噂のバケ台に座るも ギタギタにやられるんじゃしょーがないっすよねー





しかたなくARTに行く…

タコハマさんの言うとおりさねぇ(~O~;)



一縷の望みは手数料無しの貯玉に今日からなるらしい…つーかなるんだね。





北海道~

今頃はいいよね♪恵庭 帯広あたりは何回か行ったね~

ススキノ牧場には一回だけっす(笑)
2013/06/04(火) 07:54:54 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
