QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
御恩は一生日記
夕方に起きたら、カラダが疲れているのだった。
異常な疲れで、起き上がりたくない。
寝ていて疲れるなんて、よほどナマケモノなのであろうか。

額を触ってみると、熱はなさそうだ。
腹が減ったということは、食欲と発熱は反比例するから、ますます平熱風味である。
性欲と発熱が反比例するかどうか、それは知らない。
発熱に、比例すんぢゃねえの。
しかし平熱なのに起き上がれないくらい疲れているということは、やっかいな病気である可能性がヒジョーに高い。
腎臓だろうか、肝臓だろうか。

ナマで遊んでもらったのは遥かの昔。
注射器の使い回しは、小学校の予防注射が最後。
こんなよいこのタコハマさんが、なんで今頃、肝炎に罹らんとイカンのであろうか。
いきなりの肝炎は、ちょっとツイてないと、死んじゃうよ。

なんとかメシを食って、いちおう体温計を使ってみたら・・・8度2分^O^。
やったー。(爆)
生きる喜び。(爆爆)

つわけで、昨日の今日はオトナしく寝てました。
熱も下がりました。
ナニが感染したんだか知らんけど。

インフルだろか。
インフルならば、タミフルもらいに行かなかったから、熱も下がった今夜辺り、いきなり脳炎で死ぬ可能性が、低いけれども一応ある。

皆さま、長い間ご愛読戴き、ありがとうぐざいました。
御恩は一生忘れません。
一生つったって、明日は知りませんけど。(爆)


>>大五郎さん
>なんすよねぇ~
>出玉スピードやら設定云々語るならジャグがいいんだけど結果がともなわない…( TДT)
>噂のバケ台に座るも ギタギタにやられるんじゃしょーがないっすよねー


しょーがないっす。

>しかたなくARTに行く…
>タコハマさんの言うとおりさねぇ(~O~;)


おうよ。

>一縷の望みは手数料無しの貯玉に今日からなるらしい…つーかなるんだね。

おお、それは有利ですね。
みんなが貯タマ使うようになるまでが、狙い目でしょ。
大五郎機関をフルに使って、5・6に座りましょう^^。
店の設定の目安は、アイジャグのバケっす^O^。

>北海道~
>今頃はいいよね♪恵庭 帯広あたりは何回か行ったね~


おお、行きましたか帯広。
梅雨がないから、春は最高です。
ジャグ打つなら、ガチャポンか、隣のひまわり。
あとはダメ。(爆)

>ススキノ牧場には一回だけっす(笑)

元気なうちは、ススキノもイイよねー。
タコハマさんはあんまし元気じゃないから、スナックで美人のママと話してる方が楽しいっす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
