QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグイベのフシギ
7月27日(金)
昨日の貯玉屋のジャグがイベなので、ゆくり昼から出かけるのであった。
60台あまりのジャグ全台が、4または6だって。
つことは、バケ台を打てば、それが6だろ^^。

最終的に、1,500回転バケ8ビッグ3に辿り着いて、5,000回転まで回してバケ1/210だから、まーアガリには違いないだろう。
でも・・・ビッグがついてこないよ1/380。
下皿カチカチを、ノまれてオワリ。
ひとつマケ。

さて、設定4が60台もあれば、けっこうアバレてすごいコトになるんじゃないかと思ってたけど、オトナシいもんだよ。
昼からの稼動は、8割はあったのに、19時で3台くらいしか箱使ってないよ。
これって、自然な分布なのか^^;?

・・・ここで、ふと思い出したのであった。
この店で以前、秘宝で大連チャンしたときに、6札を差されたのであった。
ビッグ中は、ハズレマクリだったんだけど。

コレはまだイイ。
2週間前に、ビッグ23バケゼロのジャグを見たのであった。
コワくて、総回転数、見れんかったけど。(爆)
なんか細かい設定、間違ったんだろか^^;。

・・・昨日作った貯メダル、全部下ろして帰ったのでありますた。(爆)
世間さまの給料日は明けたし、当分ダルマ状態かな^^;。
(5.5枚、6時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわっす(^0^)

う~ん、コワイ。
ビッグ23でバケ0なんて・・・

オイラの近所の店も、
数日前からジャグがなんか変なんです。
ビッグ25のバケ4とか・・・
ちょっと警戒したほうが良いのでしょうか・・・?

5号機の性能だと暴君なピエロとかが
増殖するかもしれませんね。
2007/07/29(日) 00:18:30 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
>「祭り囃子が聴こえるぜ」
いつの日か、↑のタイトルが見られることを楽しみに待ってます!

すみません、こんなことしか言えないのはね・・





スロは全~然わからんからですたい! ̄∀ ̄
2007/07/29(日) 10:43:58 | URL | じん@無意味に連休中猿 #-[ 編集]
>>こんちゃん
>ビッグ25のバケ4

これも、けっこうなもんですよねー。
まーどちらも、バケ1/450の設定1なら、あり得るちゃあり得るんだけど。

>暴君なピエロ

2ちゃんによれば、姫路あたりには存在するらしいですけど、でもわざわざ暴君にしなくたって、ジャグ連は楽しいのにねえ。
連チャンは、仕組まれてないモノこそが、ホンモノの連チャン、神に選ばれた証しなのれすっっ!!

>>じんさん

お祭りモード突入!Vブー扇子持ってエッサッサ♪の予定だったんですけどねー^^;
2007/07/29(日) 21:12:30 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
