QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
癌の遺伝子検査について
青い空を返せやらさんざん聞かされて、実際に来てみたら、東京の空は青かった。
会社の健康診断で霞ヶ関ビルに行ったら、周りのビルに埋もれた普通のビルだった。
もうそれ以来、タコハマさんはマスコミを信じないね。
あいつらどういう基準か知らんけど、言うべきコトを言わないよ。

遺伝子検査の結果を受けて、乳房を切除するとかなんとか大問題になってるけど。
卵巣もそうだな。

しかし卵巣の場合は、癌の確率が下がる他にもメリットがある。
やっぱり誰も言わんから、タコハマさんが言うちゃる。
避妊の必要がなくなるぞ。
イイぞ~コレは。

もひとつ言うちゃる。
ゴムを使いたがらないのは男の身勝手だと、堂々と主張する女が、たぶんいると思う。
そしてたぶん、それ聞いてを笑っている女も、相当数いると思う。

タコハマさんの知る限り、前者は、知らないか鈍感か、どちらかのハズである。
卵巣除去に伴うホルモン低下は、補おうと思えば補えるが、それよりも積極的にメリットを取って、前向きに人生を楽しむ方が、よほど気が利いてると思うのである。

遺伝子検査の前にカウンセリング受けろとか、あくまでも自己責任とか、シロウトを混乱させるよなコトをマスコミは抜かしてるけれども、そんなもんより避妊いっぱつ、コレでしょ。
命の危険を前にしてる人に、背中を押してやる以外に何がある。
深刻そうな顔などせずに、楽しくグイッと押しちゃればよいのである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
もー、めちゃくちゃビックリしましたよ!
大丈夫ですか?

僕もなんとか生きてます。
負け過ぎて泣きたいです。。
2013/06/09(日) 11:51:58 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
