QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
粒子の位置と速度は、同時には定まらないというのが、不確定性原理であり、現代物理学の基礎でもある。
ここから、何もない空間というのも、あり得ないことになる。
この空間のこの位置に、粒子が絶対に無い、などというコトは、不確定性原理を破ることになるからである。

その結果、何もない空間から富をヒネリ出す、一群の人々が出現した。
イエスやブッダ、そうして天使などもこの系統であったかもしれない。

昔はこの人脈の末端に、パチプロなどという者もいたのだが、昨年ついに、レッドデータブックに記載された。
名古屋に息づく伝統芸能として、生き残ってくれるだろうと、タコハマは信じている。

最近ではアベにもこのチカラが期待されたのだが、どうやら力不足だったようである。
残念なことである。
きっと信心が足りなかったのであろう。


>>kinさん
>もー、めちゃくちゃビックリしましたよ!
>大丈夫ですか?


多分タイトル見て驚いたのね。
たしかに、御恩は一生、生きてますワラ、癌の遺伝子検査と続けば、癌かなんかでそのうち死ぬんぢゃないかて思うよなあ。
生きてますワラは、いっぺんやってみたかったのですが、他はタマタマです。

>僕もなんとか生きてます。
>負け過ぎて泣きたいです。。


あの蒲田の新規とか行ってみた?
土日に400機打つなら、1円で新台入れる店、今はけっこうあるから、勝ち負け抜きでそゆとこ狙うのがイイと思うけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いろいろ考えて 推敲を繰り返すうち力尽きてしまいました…

相方も俺のスマホで病気のサイト見てたんだよね…履歴残ってたし




軽くフリーズしちゃうね( ̄□ ̄;)






昨日 北斗の新台初打ちしました。10スロ

とりあえず 3000円でボーナス♪
勝負魂ものがけっこう貯まったりして11連

150くらいで3連

100以内に当たったのが北斗揃い!
スペシャルエピソードつーのに行きました まぁ7連で終わったんだけどね(´д`|||)

そのあと普通のボーナスに行くんだね~ スペシャルエピソードはオマケ的なものプラス勝負魂を貯めるチャンスなのかもしれん

なんとか乱舞とか引いて そんで 10連

200ちょい回して終了 2800枚でした。



2013/06/13(木) 08:51:20 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
