QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
グランドジャグ日記
6月11日(火)
グランドオープンのスロ屋でバケ台に座ったら、6だった。
ブドウたくさんバケたくさん、ハマらないけど連チャンもしない。
5,000回転でみっつ浮きは御の字ではあるけれど。
ペカりマクッてぐせん枚出てるカド台が、ウラヤマシいこと限りナシ。

ツキを、ツキをくれー。


6月12日(水)
グランドオープンで、なんでアイジャグみたいもんを打つのか。
友達だからである。
タコハマさん、目がイッてるよ。(爆)

バケ台渡ってひとつ半。


6月13日(木)
グランドオープンで、なんでアイジャグみたいもんを打つのか。

1. ブルリ判別が利くから

2. バケとブドウで判りやすいから

3. 友達だからだってば

ちょっとツイたな^^のよっつ半。


>>大五郎さん
>いろいろ考えて 推敲を繰り返すうち力尽きてしまいました…
>相方も俺のスマホで病気のサイト見てたんだよね…履歴残ってたし
>軽くフリーズしちゃうね( ̄□ ̄;)


なんの病気見てたんだろ。
躁病とか。(爆)
千円でペカッても、周囲に迷惑をかけるくらい喜んではイケマセん。

>昨日 北斗の新台初打ちしました。10スロ
>とりあえず 3000円でボーナス♪
>勝負魂ものがけっこう貯まったりして11連
>150くらいで3連

>100以内に当たったのが北斗揃い!
>スペシャルエピソードつーのに行きました まぁ7連で終わったんだけどね(´д`|||)

>そのあと普通のボーナスに行くんだね~ スペシャルエピソードはオマケ的なものプラス勝負魂を貯めるチャンスなのかもしれん
>なんとか乱舞とか引いて そんで 10連
>200ちょい回して終了 2800枚でした。


なんとか乱舞。(爆)
いいなー、オレも引きたい、なんとか乱舞。(爆爆)
2,800枚おめでとうございます。

北斗、こちらでは早くもトび気味です。
ジャグとハナ、大人気なのに。(爆)

それ以前に、グランドオープン一週間目で、並んでる客が突っ込んで行くのが2スロのシマつうのが、終ってるのかもしれませn。
その次に埋まってゆくのが、5スロだもの。
レア役で引っ張ってムシるのは、ドイナカでは限界に来たのだと思われます。

空き台待ちのヒマツブシで、アタシも2スロ打ったんだけど、レートが1/10 だと、ARTでチマチマ増えてもちとも面白くないのね。
バクチ以外の面白さが、スロには必要だ。

1. 萌へー
いわずと知れた、スロ界の一画を成すに至った萌へスロ。
萌へパチ出せば、売れるだろうに、なんで出さないんだ。

2. 恋愛
冬ソナがパチでヒットしたのは、韓流だからではなくて、恋愛だからだ。
恋を成就させるために、人はカネも努力も惜しまない。
だから損しても打ってもらえる。
スロにもポラリス、付ければよいのだ。

3. イカガワシさ
デジスロのハウアッ!も、ジャグの1G連演出も、イカガワシさの本質を突いている。
明るく透明なもんは、バクチでもなんでもない、ただのゲームであろう。
九龍でゴルゴ13と取引きしてるようなイカガワシさが、スロには必要なのだ。

4. 神々しさ
オレのこと解ってくれるのは、ジャグさまだけだー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
