QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
等価の夜店で?
6月14日(金)
グランドイベも最終日となると、バケはついてもブドウがつかない。
ハナからもマイジャグからも、これみよがしのブッチギリ台が消えたというコトは、アイジャグでもこれ以上頑張ってみてもしょんがないだろう。

ふたつ浮きとなったところで、周辺の店を見に行ってみたら、おおお、バケつきマクリの店があるではありませんか。
いつもはバケ台なんぞ出現しないからには、対抗してアケてきたのだろう。
オマケに甘ソナのヘソが、両30度のタコアキ。
300機のソナではこんなん見たことあるけれど、甘でこんだけアケるんかい。

ひとつ半上乗せ。
もちろんジャグで。(爆)
甘ソナは空いてたけど、見ただけ。(爆爆)

土日はヤボ用で、打つことができない。
もったいないなー^^;。


6月15日(土)
アマリにもったいないので、寝ずにヤボ用を片付けて、ちょっと眠って昼前に出撃した。
そしたら甘ソナは据え置きで、打ちっぱのオバさんがご執心。
せっかく来たので、ジャグ打ってひとつ半。

ときどきソナ見に行ったら、打ちっぱなのに、少しずつ玉増えてるー。(爆)
ああいうお客さんのためには、あれくらいアケないと意味がないんだろなー。
月曜まで残ってたら、ジャグ打たずにソナ打ちマス。
まるいちんちヘバリツいてクギをツブして、翌日から安心してジャグ打てる環境、作りマス。(爆)


6月16日(日)
ヤボ用。

生物を教えるにあたっては、教科書通りに事実を並列に並べたって、たいして憶えちゃもらへない。
そこでストーリーを工夫する。
進化に沿ったストーリー、発見の競争のストーリーなど、いくつかのパターンを開発したが、いっちゃんアツくカタれるのは、おカネを目的としたストーリーである。

近年のバイオは、生命の探究なんぞではなくて、おカネ儲けのために発展した。
だからそのセンで教科書を再構成すると、多くのアレコレがピタシとハマッて、知識を入れるべき引き出しの枠組みが、きれいに出来上がるのである。

文科省は、もっと正直になるべきだと思ふ。


6月17日(月)
今回の更新のタイトルは、等価の夜店でるんるんるん、となる予定だったのだが、朝から並んだら期待の甘ソナは、ああ、シメられていたのであった。
お蔭で、安心してジャグ打てるのだった。
ひとつ浮き。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。