QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグの扉を開く(1)
6月18日(火)
グランドオープンのお蔭で、6日間連続で浮いている。
喰えるんぢゃねえの?ジャグ^^。

今日は目先を代えて、隣町のいつものホームへ行ってみた。
そしていつも通りにバケ台に座って・・・

ぐえええぇ。

座った途端に、設定1。
オマケにバケ台だから、設定1のビッグとバケが逆転しちょる。
3,000回転の間、1/500 でビッグ引いて、1/250 でバケ引いてたら、そら死にますて。
ブドウにダマされ、いつつ半のマケ。


6月19日(水)
グランドオプン屋に昼から行って、バケ台に座ったらやっつ半。
バケが1/200で付き続けて、ビッグはそれ以上に付いた。
偉いぞぼくらの 105 %。

しかし・・・なんでホームのバケ台は勝てなくて、グランド屋のバケ台は勝てるんでしょか。
相性かなー。


6月20日(木)
グランドオプン屋みっつ浮き。
なんでホームのバケ台は勝てなくて、グランド屋のバケ台は勝てるんでしょか。
フシギだっ。(爆)


ジャグの扉を開く(1):
店だろな。
つまり、設定だ。

グランド屋のバケ台は、カネ遣わねえもん。
バケが最後まで出続けて、1/200 に座れば1/200 で閉店になるから、いつだって合成が良いままで、座ればすぐペカる。

それに較べて他店のバケ台は、座ったところから、だいたい200ゲームは覚悟せんとならん。
200つうたら、設定1の合成じゃん。
いったい設定なんぼなんだよ、あのバケ台たちは。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。