QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
6月28日(金)
午後も半ばにソナ屋に着いたら、ちょっとウマそな若いのが、フラフラになってアイジャグを立ったところであった。
見ればバケ付いて750ハマッちょる。
ププ。
この店のジャグはね、ハマらないと出ないのよーん。(爆)

なんぼバケ付いても、750もハマれば5・6は無いだろう。
でも、面白いから打っちゃえ。(爆)

950 でビッグとなって、少し連チャンしてノまれて追い銭して、500目前で捨てた。
SPの見るからに6が、空いたからである。
そのままハマりも、たいした連チャンもせずに、少しずつ増えてひとつ浮きで閉店となったのだが、面白かったのは捨てたアイジャグである。

常連のおぢさんが千円でひとコマビッグ爆連、2,000枚でいなくなったのだが、その捨て方がフルッてる。
ビッグひとコマ連の続きで、35 バケ、135 バケと来て、なんと2回転で捨てている。
2回転だよ、にかいてん。
あの~、まだ連チャン中ぢゃないんですか?

グラフが下がり始めたら、捨てるのがここの常連の流儀なのだが、それにしてもバケ2連したら捨てるとは。
確かに 135 バケだと、タマ減るけどなあ。
あの若いのが知ったら、泣くよ。
タコハマさんだって、ココロでけっこう泣いてるんだよ。(爆)

そうして・・・
もっと驚いたのは・・・
誰も座らないっっっ!!!

わざわざ見に行ったよ。
見れば下皿は空っぽ。
まあ、 950 もハマるよな台に、5・6はないだろとは思うけど。
それでもデータは、ビッグ・バケとも、5・6ブッチだよ。

ここの常連は、ジャグの風雪に耐え抜いた、つわもの揃いなのである。
だからこそ、終日増えるか現状維持かのどちらかしかない、ビッグ・バケとも1/200 のよなSPを拾えるのではあるけれど。
給料日からここ数日間と、グランド屋オープンの頃には、いかにもな6があったけれど、それはたぶん、よほど珍しいことだったのだろう。
面白いから、明日も行くのである。


1. ホームランを打って、虎の穴から生還する

2. 常連の後に座って950 ハマッて、全国にお笑いを提供する

3. ひとつ浮きとかひとつマケとかになって、新しいオカルトを思いつく


タコハマさんの、明日はどっちだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。