QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
虎の穴日記
6月29日(土)

>タコハマさんの、明日はどっちだ。

よりつづく。
ジェットコースターなバケ台の多い店で、生還できるのか。

朝イチ並んで、昨日のいかにも6なSPに座ったらあらら、ブルッてしまった。
生還できるかどうか、いきなり怪しくなってきたぞ。

昨日のデータが悪いブルリを3台ほど回してみたが、ブドウがぱっとしない。
ひゃくごぱーで、こんな移動を繰り返していたら死んでしまうので、出タマのあるうちに撤収だ。
いったいなんだよビッグ1 バケ5 て。

店移動しようと思ったら、カド台がバケ3 でオイデオイデをしていた。
座ったらバケ6 となって、どんどんブキミになってきた。
この店のバケ台は、底なしが多いのである。

そうして、グランド屋から千円損して戻ってきたら、このカド台が・・・育っちょる。(爆)
1,000ゲーム・バケ8。
ビッグは元よりゼロである。
そうして、そろそろビッグが、付く頃合いである。(核爆)

あのね、バケ台の仮天井てあるでしょ。
500ゲーム付近。
知らない?
高設定は、500を超えるのが恥ずかしくて、あの辺りで無抽選ゾーンを思わず解除するんだよ。

それと同じことがね、ビッグについてもいえるの。
バケ台のビジハマリ解除は、ビッグ間 1,200ゲーム。
なんのコトはない5倍ハマリ。
甘デジのシマに行けば、普通に見られる。

けれどもバケ台は、その間をバケで埋めるから、表示が全部バケとなって、永久にビッグが付かないような気がしてくる。
タコハマさんは、そんなジャグが大好だ。

200 チェリバケ キタッ。
5 チェリバケ   あれ?
3 チェリバケ   あれ?
30 ビッグ     あっはっは。

ここから、1,000 ゲームでビッグ10・バケ7 引いた。
最初のチェリバケ連も入れれば、ビッグ10・バケ10 で同数となり、高設定はどこまでも律儀なのだった。
2,200ゲームでビッグ10・バケ18。
泣く子もダマる5・6の出来上がりだうはははは。

あとは普通にトロトロと増えて、よっつ半浮きの早アガリ。
しかし、ビッグの5倍ハマリは普通だが、朝からいきなりハマるかね。
そしていきなり戻すかね。
ここの常連がグラフに敏感なのには、思わず納得できてしまう。

その割には、今日も増えるか維持かしかない、いかにも6なバケ台が何台もあった。
いつまで置くかは知らないが、店が常連を教育し直す気ならば、当分は拾えるかもしらん。
アタシの打った台は、ブドウは数えれば6に近いかもしらんが、抜けてはいないと思うので、5かな。

そういへばチェリバケは、設定6でも1/900。
5ゲームと3ゲームで3連チャンするようなもんではないだろう。
ビッグ解除のスイッチになってんぢゃなかろうか。

虎の穴から生還して、オカルトも付いてきたのだった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
