QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今さらデラマイッタ
7月28日(土)
5kほどバラマいた6軒目、いつもは5軒目でヤメとくんだけど、手も足も出ないダルマ状態だから、300 m ばかり余計に走って、ヘソの広いデラマイッタシルバーVに辿り着いたのであった。
保4短縮を優先するゼイタク打ちで、26-7/k、400/hr で回る。
ボロボロ重複入賞するけど、400/hr で回るんだから、気にしない^^。

ボダは知らない。(爆)
現役で打ってた頃は、長いこと解析が出なくて、ボダを知るには至らなかった。
んでも、400/hr で回る台がお宝台だつうのは、パチンコ界の暗黙のルールだろ^^;。

シメ気味のアタッカは右ベタ打ちでシノイで、一回分で90回転、400 /hr で半日回し続けた結果は・・・本日ふたつマケ。凹○

帰ってきてネットで調べたら、等価ボダが22/kですか、こらキツい。
ちっともお宝台じゃないぢゃんよ。(爆)

ムラに合わせて保2止めにするなんて、やったコトないけど、この際、やるべきなんだろか。
ダルそだなー^^;。
(3.75円、11時間)

7月29日(日)
早くに起きて、シャワーを浴びて、とっても爽やかな夏の朝^^。
あまりに爽やかなので、爽やかにまた寝た。(爆)
ああっ、キモチイイ。

昨日のデラは、いつでも打てるので、あせる必要もないし。
まーそのうち、まーそのうちと思ってる間に、夕方となって、投票に行って、買い物つきあって、ビールを飲んで、一日が終る。
オレの人生、そのものぢゃんよ^^;。

まーいいか。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは♪
このテンプレートの女性から目が離せない
だめプロこんです(笑)

デラってキツいんですよね。。。
オイラんトコは設置もほぼ無いし、打った事ないっす。
ギチギチに止めれば打てるのかもしれないっすネ
(でも精神的にはキツそう・・・)

全然焦んなくても良いんでないでしょか
だって、ビールの季節だし~(^0^)
2007/07/30(月) 01:11:15 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
たしか初代もキツかったんですよね、デラ。
ステージが無いから、アイてれば回るので、やりやすいちゃやりやすいんですけど。
でも回っても、増えなけりゃねー^^;。

ビール園、いいですね^^。
2007/07/31(火) 01:20:10 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
