QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
居るのか、居ないのか
6月30日(日)
ヤボ用終えて夕方から、虎の穴屋へ今日も行く。
日曜とあって客は多いが、それでも5,000ゲーム・ビッグ・バケとも1/200 のSPに座れてしまうのが、この店のよいところだ。
ウマい客も数人は居るのだが、その数を超えてバケ台が出現すると、放置されてしまうのである。

この台は、昨日もバケ付いて終日1/100だった、6風味のうちの一台である。
それが今日も噴いてるということは、当然の据えであろう。
今日もバケ付いて出ることによって、逆に昨日もタマタマではなかったことが裏付けられる。
なんてラクチンなのであろうか。
タコハマさんは、なんかダマされてるであろうか。

昨日と今日で違うのは、昨日は閉店まできれいに右上がって4,000枚だったのに対し、今日は早くも3,000ゲーム4,000枚となった後は、次の2,000ゲームが水平となっている点だ。
台の機嫌が変わったのだろうか。
タコハマさんは、なんかダマされてるであろうか。

まあしかし、別の店ではあるけれど、4,000枚出たSPに座って、更に4,000枚出したことだってある。
SPは、8,000枚も出るんだよ。
タコハマさんは、地域ぐるみで、ジャグにダマされてるのであろうか。

・・・悪戦苦闘のひとつマケ。
モードがあるんぢゃねえの、ジャグ。
前任者から併せて、1,800 ゲーム、バケハマッたぞ。

バケ台のバケハマリは、普通は歓迎すべきコトである。
バケハマろうがなんだろうが合成は変わらないので、ビッグ連ウハウハとなるからである。

ところがどうだ、1,800ゲームの間、1/270 でペカッてビッグとなっただけである。
本来のビッグ確率が 1/270 だというのが、よく解る。
ビッグの骨格標本を見てるようなキモチだ。

隣の台に客が来たのでどっこいしょと足を組み替えた拍子にペカッて、これが1,800 ぶりのバケとなった。
来るのか?
爆連が、来るのか?

足を組み替えてペカるようでは、ダメらしい。
次は800ゲーム、バケハマッた。
もしも設定5・6ならば、7倍ハマリの次が、3倍ハマリだったということになる。
あり得ない。
5・6では、あり得ない。

朝からの4,000ゲームで1/200 を上回ってるようなバケ台でも、こういうコトがあんのね。
バケは居るのか、居ないのか。
居るわきゃないよな。
今日はバケ、休みだ。
というわけで、捨てた。

それにしても、ビッグが付いたのは、まだしも幸運だった。
骨格標本が、バケでなくてよかった。

と思ったら、次に座った兄ちゃんが、バケキター。
バケ連キター。
バケ3連、ノまれたー。

あっけにとられて、その後もときどき見てたら、1,000 ゲームの間、バケしか来ない。
下がり気味だったグラフは、ダダ下がりである。
完全に一服、盛られている。

モードがあるんぢゃねえの、ジャグ。

「今さら~」
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。