QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
SPの大インボー
7月2日(火)
ヤボ用帰りにメシ代浮き。


7月3日(水)
虎の穴屋へ今日も行く。
ちなみに、甘ソナ屋もスレッカラシ屋も、同じ虎の穴屋のことである。
普通は名もなき店から、最終的にジャグ屋へと昇格してゆくのだが、穴屋はなかなか昇格できない。
パチンコプロヘッショナル日記が、いつの間にかげろげろジャグ日記になってるのと、同じである。
しかしこれで、いちいちジャグと断らなくとも、バケ台と書けば済むのでラクになった。

なぜジャグを打つのかといへば、バクチは嫌いだからである。
パチンコもジャグも、クギとデータを目の前で見せて、オイデオイデをしてるから、しょんがないなあ ^O^ と座るのである。

目の前に根拠が見えてなければ、座れない。
座る前からバクチになるからだ。
チマタに落ちてる割数は、そんなバクチを許すほど高くはない。
どうせバケ台でドバクチこかなきゃならないのだ。
なんでそれに重ねてまでバクチが出来ようか。

とゴタクを並べながら、虎の穴屋へ今日も行く。
本当は、ペカれば、よいのだ。
うははー。

・・・昼過ぎに着いて、最初にペカるまでにまんえんもかかったよ。Orz
閉店まで、この負債を返せずにふたつマケ。
データを見れば、昨日はかなーり出ていたらしいが、今日はライバル店が休みのせいか、全体的にショボかった。
座る前からバクチといふよりも、店と曜日を選ぶ時点でバクチといへましょう。(涙)


7月4日(木)
バクチ回避のため、今日は朝から出撃、虎の穴屋。
昨日のビッグ・バケとも6抜けた3台と、バケのみ抜けた1台のうち、スルリは3台。
千円でのブドウがいっちゃん良かった台に居を定めて、ブン回しー。

・・・300 ペカりませんー。
1/5 のニセスルリに当たったらしい。
閉店は 1,000 ゲームのビッグ5・バケ1 になってたから、1かいな。

2台目のスルリに移動して千枚ほどになったが、途中からバケハマり始めて、とうとうバケ1/380となってしまっては、精神衛生上、たいへんよろしくない。
ブドウは上へ下へと忙しくて、さっぱり分らない。
暴れるというコトは、良くないのだろうと判断して、禁断のSPのバケ台へ移動。
SPが禁断だといってもあなた、2,000ゲームでバケ15 のビッグ7 は、なんぼなんでも大丈夫でしょ。
2,000ゲームでバケ15 だよ。

・・・200 から座って、そのまま750 までハマッて死にましたよ。
1/130 でコレは、あり得ない。

あり得なかったです、実際。
ここから1,300ゲーム、見てたらバケ3、ビッグ3だったもの。
1/200 でしかペカッてない。
アタシの750ゲームも含めれば、1/300。
あのバケ15 て、いったいなんだったの。
SPは、むちゃくちゃだ。

ムゴいメに遭った割には、いろいろあってひとつ弱のマケで済んだのはツイていた。
けっこうショックだったのは、スルリ2台が2台とも、閉店時にはバケ1/300となって沈んでたことだ。
昨日も今日も5,000 - 7,000 は回ってるのに、昨日の6オバが、今日は4かい。
この店の6オバて、ホントは全部4なんぢゃねえの。


今日の一曲: 「椎名林檎「丸の内サディスティック」をアコギでロックしてみた」 (おさむらいさん)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはよーございます(  ̄▽ ̄)



思い出すなぁ~

良い店はお昼頃に行くと履歴書をもった学生の如く並んでるイメージだったもんねぇ…

眉目秀麗 学歴優秀なコがだいたい分かったもんでした…(遠い目)



朝から打つのはイベントだけだったしね だいたいは。





最近はジャグに座ってよし!!な台がございませんのでパチかARTな訳です。

パチはアマ海に力いれてるんだよね~
釘にもメリハリがあるから自分的には立ち回り易いっす(〃⌒ー⌒〃)ゞ


スロは ありえない事が起きないと大きくは出ないですので、交通事故待ち的なイメージですな~

バイオで交通事故起こしたんだけど大事故には至りませんでした(。>д<)

プレミアム引いたのに3000枚 終了ですた…

万枚chanceだったのになぁ~(^^;)
2013/07/06(土) 07:10:26 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
