QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仏壇EX
7月9日(火)
ヤボ用の方がいきなり忙しくなったけれど、小平は喇叭を離しませんでした。
ヤボ用の、間を縫ってふたつ浮き。


7月10日(水)
さすがに今日と明日は打てそうもないが、本業が忙しいなどとは言わない。
タコハマの本業は、ジャグラーだ。(爆)

などと書いておきながら、メシ代マケ。
小平は意地でも喇叭を離しませんでした。


7月11日(木)
小平は今日も、メシ代マケ。
時間ないときは、打たん方がイイのか、ジャグ。
時間ないとここそ、ジャグだと思うんだが。
時間のあるときは、もちろんジャグだけど。


キグチコヘイ ハ テキ ノ タマ ニ アタリマシタ ガ、シンデモ ラツパ ヲ クチ カラ ハナシマセンデシタ。

あれは、死後硬直のせいだったんだってな。
94歳を頭に、朝から並んでる虎屋の爺さま達も、いつかジャグ抱いたまま、硬くなってそうな気がしてしょんがない。

そのときのGOGOランプには、是非ともペカッていてほしいものである。
130人が硬くなれば、ひとりがペカッてる計算だ。

なに。
それはオマエだろ?
本望だ。
仏壇は、EXにしてくれ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。