QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルに「ジャグ」て付いていても、嫌がらずに読んでくれよーといふ日記
仏教にしろキリスト教にしろ、どこぞの個人が始めたものである。
だから仏壇に手を合わせるよりも、ジャグの筐体に手を合わせるのが、本筋というものだ。
ジャグの筐体は、神そのものに通じているからである。
その証拠に、祈りが通じれば、ご灯明が点く。
仏壇は、EXにしてくれ。


7月12日(金)
午後も半ばから虎屋に出掛けたら、ここ数日間のデータがエライコッチャになってる。
なんでオレが来ない日に出すの?
オマケに客、多いし。
年金かなんかの支給日なんだろか。

トイレに行ったときに、貼り紙で解った。
パチを、流行の玉フリーシステムにしたわけね。
しかし、こういう特別な日には、なんでどのバケ台にも、ビッグがたくさん付くんだろ。
フシギだなあ。
バケ台に座っていつつ浮き。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。