QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鬼武者日記
うそぴょん、ジャグ日記。(爆)

7月13日(土)
虎屋のイベも最終日。
辛くもひとつ弱の浮き。

なに。鬼武者。
打ったよ。
2スロで。

5・6のない店でジャグのバケ台打ったところで、どうにもならんことが最近つくづく解ったので、店を渡ることはせずに、良い空き台が出るまでは、2スロやヤボ用で時間をツブすことにしている。

しかし、ARTを2スロで打つもんじゃないな。
あの出タマ速度を、1/10 のレートでやられると、どもならん。
鬼武者は、タマは減らないけど、増える気もしない。
強チェリで+10 てなんなのよ。
イノキはタマ増えたけど、つまんなかった。

これからはね、ジャグよ。
バクチは、シンプルが最強。
サイコロに飽きましたて人間が、いるか?
ルーレットに飽きましたて人間が、いるか?
客は、サイコロやルーレットを通じて、神と直接、対話するのが楽しいのである。

そうして、サイコロよりもルーレットよりもシンプルなのが、GOGOランプだ。
シゴロもヒフミもない。
ペカるだけ。

レバオンするまでは、何も決まっていない。
あなたが、決めるのだ。
5・6に座って、バケの海に沈むのか、設定不明のカド台に座って、ナゾのビッグで箱を積むのか。
総ては、貴方次第。
ジャグは、最強の遊びなのだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。