QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
店もヌルいが客もヌルい、いちばんヌルいタコハマさん
2月12日(月) ~ 14日(水)

結果の出ないのがバカバカしくてサボッてたら、クルマ車検に出しますとツマに言われて、とうとうタンスのズクがなくなったのであった。(爆)
こゆのを年貢の納め時と云ふのであろうか^^;。

しょうがないので出勤してみれば、祝日の月曜のヒホホのシマには、色んなお客さんが来るのであった。
隣のロング中に居なくなったおっさんは、きっとご飯の時間だったに違いない。
20回目くらいの高確後に、1Gも回さずに箱持って帰っちゃうんだもんな^^;。
3分くらいで、隣の隣のおっさんが、不思議そうに移ってくるのであった。(核爆)
でもとってもゆっくり回すもんだから、タコハマとふたり並んで、1時間半後に2台ロングのまま閉店を迎えるのであった。

翌火曜はいちおう朝イチから出勤して、アタシの座った方はリセットされていたのはまあしょうがない。
でも・・・なんで昨日のアタシの設定6の方は、伝説モドから始まっとるんですかな隣のおにいさん^^;。
じゃあその更に隣の6も据えでしょ、ほらね。
つていちんちブン回して、夜の設定発表になってみたら、アタシの台だけ5で、朝の2台は6でひた。

がっくり疲れたので、翌水曜は、ヤボ用のツマを送って、ゆるゆる昼から出勤。
連続高設定入れの法則で、いっぱつで高設定をツモりましたが、怒涛の出玉の次は、怒涛の天井ハマリ。
これは5。5でしゅ。
6はメッタに天井行かないと、必勝ガイドに書いてありましゅ。

天気予報では大荒れになるつうので、4時間ばかり打って、ツマを迎えに席を立ったら、隣のねーちゃんが信じられんて顔してケータイを投げ入れて来たのはよいとして、換金して外に出てみたら、ちっとも荒れてないじゃんよ^^;。
オレのあと4時間分の日当、どうしてくれる気象庁。
おまけに夜に発表見に行ったら、5じゃなくて6だったし。凹○

つわけで、二十日も打てば期待値しゃくまんになると云われる6の周りウロウロしながら、やっとこ車検代がヒネり出たのであった。
ヒネり出たところでウマいこと風邪引いた気がするので休むのであった。
ネット見たら、あちゃこちゃのパチプロが風邪ひいてるみたいなので、皆さまも風邪にはお気をつけくださいませ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
遅ればせながら・・


ブログ開設、おめでとうございます♪(・∀・)
スロネタはついていけませんけど、その他のネタについていきます(笑)
2007/03/21(水) 18:57:11 | URL | ヌルヌル黒猿 #-[ 編集]
またステキなハンネを思いつきましたねー^^;。
調子どうですか。
こちらはクギはアかんくなったし、ユルスロはジェットコースターみたいで楽しすぎるし(泣)、どしようかて思ってます。
ついにアタシも旅かいな^^;。
2007/03/22(木) 13:11:06 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
>ステキなハンネ
すみません・・タイトルからパクりました  ̄▽ ̄;

こちらも釘は全然開きません。つか、開いてても私にはわかってないのかもしれません(恥)
でもくじけるのはヤなので、スペックの甘い1/100機を貯玉でこなす今日この頃。


・・そのうち総白髪かなぁ~(苦笑)
2007/03/22(木) 21:28:29 | URL | ヌルヌル黒猿 #-[ 編集]
今日、初めて打ってみたんだけど、1/144 のロバートどうですか。

10回のうち4回は5個拾わないクソ肩電チュにもメゲず、連間を止めて平均92個の出玉を得た場合の、3円12時間期待日当は、
19/kで、23,000。
22/kで、35,000。
けっこうオイシい機械なんじゃないでしょか。

アタシの地元では、おやじ打ちの客が勝てなくて閑古シマになってるせいか、ボッタクリ店でも19/kがあります。
店も、あんなヘンテコなスペック、どしたらイイのか分かんないんでしょね^^;。

期待連チャン回数27は、かなり振れるでしょうが、19/kで350/hrもあるので、まー30分もあれば、仕返しができるのがよいトコロです。
止め打ちは効果抜群で、普通に止めてたら店員二人に後ろに立たれましたが、両手を膝の上に揃えてみるとか、腕組みして液晶をニラみつけるとかしてると、寄ってきませんでした。
電チュ空振ったと思ってたのか、アホなお父さんだと思ってたのかは、不明です。
2007/03/23(金) 01:27:05 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
お、黒猿さん発見!(゚∀゚)ノぃょぅ

ロバート、意外と面白いし、ボダも低そう。
地元では3.3円で18/kでした。
命釘が羽根物の2チャッカーと同じだから、
下手な人間が叩くといびつな三角形になります。
で、チョロ打ちの可能性が出てくるわけですよ!

スルー下のオマケは13個戻しなので、
ここを閉め忘れたおバカホールがあれば最高です(笑)

命に戻しが無いから、
当たっても電チューに玉を放り込めない常連さん多数発見。
これもあって釘が甘めのかも・・・
2007/03/23(金) 21:50:14 | URL | ボンペイ吉田 #qcsCbVx.[ 編集]
3.3円 18だと、12時間で 19,500円だねー。
19で 25,300。
20で 30,000。
出玉92個の等価ボダが14.6/kと低いので、1回転の差がエラいこっちゃ大きいです。

チョロは試してみたけど、使えんかったなー。
スルーの命クギが15度程度のアキだったので、上からヘロヘロ落ちて来ても、受けてくんないの。
この程度のアキだと、右から勢いつけて飛んで来る方が抜けるみたいです。
寄りやらなんやらをコロして、ヘソだけで勝負してくるよな店は、是非やってもらいたいです、左右に広いイビツな三角形^^。

>当たっても電チューに玉を放り込めない常連さん多数発見。

しょええ。
初回だけは電チュに入れないと、なにもなかったコトになるという、イジメのようなスペックなんだよね、たしか。

>これもあって釘が甘めのかも・・・

あり得るなー^^;。
なんてスバラシいスペックなんでしょ^^;;;。

なんで記事に書かずにこちらに書くのかといふツッコミはともかくタコハマ日記。

いきなり 100連チャンで喜んでたら、いったいなんだよ、100の次が、5、2、3、4、3、8、12、6、・・・(ラストまでこんなもん)。
すぐに仕返しのチャンスが巡ってくるなどと人に奨めておきながら、これだもんなのふたつ浮き。
まー、日当ふたつの台なんだけどね^^;。

でも!!!復活継続時のギターは、あれは、イイです。
賞球がないせいなのか、ステージがないせいなのか分からないけど、回りムラが小さいのも使えるし。
テンゴ日当30,000が、22/kだつうのも、なんか笑えます。
ロバート船長は、たぶんよいこ。
2007/03/24(土) 03:08:15 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
◇タコハマさん
>ロバート→等価ボーダー低いし、一般電役機の速さも魅力ですね。
それゆえか・・新台導入時でも回んない。店はそんなに『奇跡の連チャン』を恐れているのでせうか?
20/K(33個交換)あったら、『らっき~(・∀・)』てな感じ。極悪店は15/Kだって!等価店じゃないのに  ̄▽ ̄

期待値がそんなにあるとはこれっぽっちも考えてませんでした。教えてくださってありがとうございました(ペコリ猿)

>お猿おススメ台
好みで語ると『黄金ハンターSTF』と『バルタン星人ST』『寿司だニャン』を勧めたいんですケド(笑)
『超絶合体SRD』(1/224.5)『むし虫物語』(1/319.3)『電撃ネットワーク』(1/99.25)
スペックの詳細は略しますが、見たらご理解いただけるかと。

>>電チュ空振ったと思ってたのか、アホなお父さんだと思ってたのかは、不明です。
た、たぶん、ぜ、前者かと(笑)

◇ボンペイ吉田さん
ども~♪自分の日記は更新せずとも人のプログは欠かさず見ている猿でぇぇぇす(自爆)

>スルー下のオマケは13個戻しなので
気が付いてないおバカホールがありましたよ!とはいえ、10/K(33個交換)しか回らないって・・どう思う?これって打っていいのでせうか?w
2007/03/24(土) 09:12:48 | URL | ヌルヌル黒猿 #-[ 編集]
10/kっすか。
男気あふれるホールですな(゚Д゚)ノ

シミュレーションは「1回目の入賞ミス」なんて考えないから、
どうしても新装直後は締めてきます。たぶん。

で、明らかに本命の機械じゃないから、
「結構ぬけちゃうね。ま、いいかそのままで。どうせ外すし」
みたいな。
2007/03/26(月) 13:31:29 | URL | ボンペイ吉田 #-[ 編集]
>黒猿さん
>スペックの詳細は略しますが、見たらご理解いただけるかと。

合体のボダ低いのがよさげですね。
隠れ確変も狙えそう。

むし虫はこれから出る機種だっけ。
電撃は、いっぺんだけ打ったけど回りまへんどした。(涙)

今日は初めてチョキチョキチャンスつうーもん当てて、もう思い残すことはありまへん。
座頭市でトントン。
回るバルちゃん打ちたい~。

>た、たぶん、ぜ、前者かと(笑)

こ、声が震えてますぜおぜうさん。

>吉田さん
>ま、いいかそのままで。どうせ外すし

^O^;;;
強い店ほど、そんな感じだねー。
こういう時に使いたい弱い店は、去年の見なし機撤去でツブレちゃったし。
2007/03/29(木) 00:30:09 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
◇ボンペイ吉田っちさん
>男気あふれるホールですな
わざわざ回答ありがとうございました。
ええ(・∀・)、『男気』つ~か『ぼったくる気』あふれるホールです(爆)
新装時ですら16~17/Kだったのがこうなりますた。おっしゃる通り、「どうせ外すし」的な雰囲気です。つったくぅ~

◇タコハマさん
>『超絶合体SRD』(1/224.5)
ボーダーの低さがすごく魅力だったんですケドね・・私この間気がつきました。
これって、すごく『荒れます』  ̄▼ ̄;
当然初当たりが2倍とかありでしょ。で、やっと当たったかと思ったら、ラウンド振り分けなんで『2R』(突確ではないので出玉アリ)で、ちゃんちゃん♪てな展開も。先日、ゲロ吐きそうな不幸な展開を味わいました。あはは~(涙目)
隠確変狙いが賢明デス。

『むし虫』は導入済ですが、設置ホールが少ないと思われます。だって、すっげ~つまんないから(笑)
2つの液晶画面とか工夫はしてるんだけど、中身は『海』。まさに『海パクリ』
とにかく単調で終日打ったら、精神に異常をきたしそ~(苦笑)
しかし、単調ゆえにすごく時間効率いいんですヨ。リーチバランス悪いんで、無駄なリーチは少ないし、その上スーパーリーチなんてめったにでない。つまんないのさえ我慢できたら、23/K程度の回りでも時速350/Kは軽く越えます。
2007/04/01(日) 09:16:56 | URL | ヌルヌル黒猿 #-[ 編集]
>これって、すごく『荒れます』  ̄▼ ̄;

うーむ^^;。
うーむむむむ^^;;;。
ロバート船長と、一緒ではありませんか。
期待値と、喰えるかどうかは、最近は別もんなんだよね~。

>先日、ゲロ吐きそうな不幸な展開を味わいました。あはは~(涙目)

そゆときは、タコハマにメルしてください。
念力を送らせて戴きマス。
あんまし電池、気にしなくてよくなったの^^;。

>23/K程度の回りでも時速350/Kは軽く越えます。

こゆのは打った人しか分からないんだよねー。
情報ありがとうございます。

>つまんないのさえ我慢できたら

これも大事で、やっぱり打った人しか分からない^^。
40台くらい導入して、つまんなさのアマリ、一気にトんでほしいもんです^^。
2007/04/02(月) 02:53:49 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
