fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
クローン達の恋
7月30日(月)
一昨日のデラを打とうと思ってたけど、遠い割には儲かりそうもないなメンドクサいなと思ってるうちに、気づいたら近場の羽根ベルバラを打っていた。

ベルバラおもしろい^^。
恋が成就すれば大当たりつうのが、冬ソナみたいで大変よろしい。
ぜんぶ同じ顔に見えるけど、成就すりゃいいんだから、気にしない。
どれとどれがもともとのカップルなのか、これって男同士じゃないのか、同じ顔の人たちが成就しマクッたけど、たいして回らないから、あんまし増えない。(爆)

半日ほど打って飽きたので(爆)、帰り際に俺空えい。
俺タイム解除の最後が、たしかリプ3連で、直後の2連と併せてリプ5連したよな気がするんだけど、うおおが無いよ、静かなもんだよ^^;。
心細いなーと思ってたら、 19連もしたから、やっぱりリプ5連、だったんだと思われ。
19連のうちバケが10だったけど、よっつ半浮きになりまひた。
(3.5円、22/kくらい、9時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する