QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
白菜漬け込み日記
北海道の前日6ブッチ台の、当日スルリ、バケひとコマ9連を追って爆死して、ジャグ敗北宣言を書いたのが、先月のアタマだった。

そうしてその中旬から

>グランドオープンのスロ屋でバケ台に座ったら、6だった。

で始まるグランドオープン効果で、ひと月で40枚ほどの浮きとなった。
喰えるんか?ジャグ。

やってることは、バケ台狙い一辺倒である。
グランドオープンでも、マケた人はたくさんいたハズだから、バケ台狙い自体に誤りはないであろう。

ではバケ台を追い続ければ、収束して結果が出るんか?
んなこたあない。
いつもこんな感じで何十枚かが貯まるのが、特別な店の特別な時期だけだからである。
バケ台は、他所にもあるのに。

どこの店でも、バケ台に座れば結果が付いてきた、というのは、確かに真実だった。
4号機ジャグがデビューしてから、1年間のコトである。
それ以降は、たいていグズグズである。
あいつら全部、3か4だ。


7月14日(日)
昨日のイベ最終日虎屋のバケ台は、たいがいブドウが悪かった。
結果もたいして付いていなかった。
あって5だろう。

というわけで、今日の昼はヤボ用、店をいちおう見に行ったのが18時。
ふーん。
SPには、ビッグ・バケとも付いてる台が何台かあるが、ニュージャグのバケ台4台は、揃いも揃って酷かった。
6,000回って、バケ1/200 のビッグ1/300-350。
なんで揃ってこうなるかね。
インボーだからである。

グラフが特徴的である。
地ベタをずーっと這い回っている。
順調に増えていたのが、たまたまビジハマッて地ベタに落ちましたというのであれば、まだ付け込む隙もあろう。
けれども4台とも、地ベタ前後千枚で這い回っていれば、これはもう、必然というものである。
なんぼバケ付いても、意味がない。

ヒマツブシでパチンコしながら、空いた順に4台とも打ったが、まーブドウの悪いこと。
いったいなあに、100ゲームでブドウ4個て。
こんなもんは、たまたまビッグ付いたらヤメである。

ジャグでは勝ったが、パチンコでマケた。
22-3/k の甘リングが、200回転当たらなかったのが痛かった。
こっちのが期待値、あるんぢゃねえの。
そうかもしらんが、ジャグが喰えるかどうかが大問題なのである。
ボダが19のもん、2-3時間打ったところで意味ないのは、元プのカラダが知っている。
本日メシ代マケ。

タコハマの、明日はどっちだ。
なーんか、もう見えてる気がしないでもないが。
それでも、付け込む隙を探すのである。
インボーならば、それを逆手に取って付け込みたい。
白菜は美味しく漬け込むべし。
次に虎屋へ行けるのは、金曜である。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。