QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パチスロは、ジャグに始まり、ジャグに終る(1)
パチスロは、ジャグに始まり、ジャグに終る(1):

ハナハナなど割の高い機種に設定入ってるときには、ジャグには見向きもしなかったが、ハナはウマいこと客を付けてしまうと、ドイナカではもう設定は入らない。
あのデカいコインでドン積みすると、他の客がシラケて、逆にトんでしまうであろう。
ハナの命は短いのであった。

それに較べてジャグは、天使が降りて来ないと、たいして出ない。
だからドイナカでは、通常営業でも5風味ならば毎日入るし、イベでは6風味が入る。
そうしてそれらが、捨てられる。(爆)
ここがジャグの、素晴らしい点である。

常連は、バケが嫌いである。
ハマるのも、嫌いである。
ハマッたらヤメるし、ハマるおそれがあればヤメる。
だからいつでもヤメちゃう。
120ヤメどころか、バケついたからヤメちゃえ、なんてのもいる。

よって高設定は、選択的に空くことになる。
コレミヨな日当台が、選択的に空く機種は、後にも先にもジャグだけであろう。
それというのも、ビッグ確率が全設定で同じことに拠っている。

客は、ビッグが来ないことに疲れるのではない。
ペカらないことに疲れるのでもない。
ペカッて、期待して、その期待が裏切られることに疲れるのである。
高設定は、どうしたって選択的に空くことになる。

ビジハマッてる台は、連チャンゾーンと無関係にペカッてビッグとなるのを、彼らは知らない。
だからビジハマリからの脱出は、連チャンゾーンのブラジル側、160近辺が狙い目となる。
読者よ、バケついて死んでる台の120ヤメに、ビビることはないのだ。
知らんけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。