QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バクチにっぽん
現代日本に、医者で弁護士の男が一人いるらしいとは知ってたけど、MBAまで持っていたとは。
昨日の選挙にも当選して、池上に、趣味ですか?て訊かれて、違いますて言ってたよ。


選挙結果は、どうなんだろねー。
原発は、ヤメた方がイイと思うけど。
原発ヤメたら、産業が滞って貧乏になるんかもしらんけど、オレは貧乏のがマシだと思うけどな。

昔の貧乏は楽しかったやら言う人がいるけれど、そりは子供だったから楽しかったのであって、よーく思い出してみれば、不便で不潔で栄養状態も悪かった。
それでも、死ぬよりはマシだろ。

原発は、周囲の人は確実に死ぬど。
確率がゼロでないことは、長い時間のうちにひゃくぱー起こるから。

長い時間を味方につけて生命は誕生し、隕石は落下して、津波が来て、そうしてジャグは必ずペカッた。
長い時間のうちに確実に起こって、歯が痛くなったり、お腹が痛くなったりするくらいならよいけれど、死ぬのはマズかろ。
死ぬよりも、日本が貧乏になった方が、よっぽどイイと思わんか?
便利も清潔も、栄養価の高くて美味しい食事も、イノチ賭けて欲しがるものではないと思うぞ。

津波が来る、と言う者は、笑われる。
津波は、来ないからだ。

けれどもそれは、バクチに勝ったにすぎない。
バクチは、勝てばよいのである。
あなたは幸せな一生を送るだろう。
あなたの子供も、幸せな一生を送るかもしれない。
けれどもあなたと、あなたの子供の幸せな一生は、あまり意味がなくなる。
なぜならあなたの孫は、津波で死ぬからだ。

原発を稼働させるとは、つまりはそういうことである。
マケるバクチを、選択することなのだ。
マケが確定してるバクチなど、バクチではない。
手を出してはいけないゲームを、続行する、これが今回の選挙での、国民の意思である。

誰でも誰かよりは利口で、誰かよりもバカなんだから、タコハマにも、バカ!と言う権利があると思ふ。
今回は、この権利を行使したくなるくらいバカバカしかったが、行使するとブログがもっと下品になるのでヤメておくのである。
その代り、ええと、次回も選挙、行くことにしマス。(爆)
こんだけバカバカしいと、行きたくなりマス、選挙。(爆爆)


7月22日(月)
休み。

 
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
