QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エゾミヤマテッポウナシ
TPPやらなんやらで、特許を押えてるもんがいかにも悪いようなことを、マスコミは書くけどなあ。
特許押えてるもんのお蔭で、命が助かるようになったんぞ。
それまでは、死んでたんだよ。
そらボランティアか、税金で国営の組織が開発してくれりゃイイだろうけど、誰もやらんじゃんよ。


7月25日(木)
昨日の台がスルリ。
1,000ゲーム・ビッグ5・バケ4まではウマいこといったが、じぇじぇじぇ、なんで750もハマるの。
おらさっぱりわがんね。

虎屋に移動して、本日トントン。


7月26日(金)
イベ屋で、たぶん6。
バケばっかでずいぶん苦しんだけど、なんとかなったみっつ浮き。


>>大五郎さん
>いやはや 凄まじいですな(゜ロ゜;ノ)ノ
>でも爆裂するときは やっぱりビックに片寄るんだねー
>爆瀑 勝ちオメでした
>(^_^)/□☆□\(^_^)


ありがとうございますm(__)m。
ブドウ悪くても、出ることあるんですねー。
3日連続ブドウ1/200だったので、5の放置でしょね。

>最近 ペカる気がしないぜよ(。>д<)

あのね、ハマッたあとはお詫びが来るでしょ。
あれはなにも、ペカでハマる必要は無いんですよ。
ビッグでハマッてもイイの。

バケばっかで、数えてみれば千ゲーム、ビッグ出てない。
そんな台を、千円回して、ダメなら5分間冷やして、また千円回してダメなら5分間冷やして、3千円ペカんなければ諦めましょう。(爆)
だいたいは!千円で!!ビッグ連しますっ!!!
ビッグ中にチェリ獲ったら、連チャンモード!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
