QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カネボウ美白事故
カネボウ美白事故:
元製薬としては、あんなん当たり前だと思う。
使用者が増えた場合に起きることは、予測のしようがない。

薬は、事故はあるけど、それを上回るメリットがあるから使用される。
白いことに、どんだけのメリットがあるかといえば、どうなんだろ。

白かろうが、黒かろうが、美しいものは美しいだろ。
モナ・リザは、白いか?

ついでに書けば、栄養たっぷりの乳液やらなんやらが、なんで腐らないのか。
そんなもんを毎日、皮膚に塗るのは、どうかしてる。


7月27日(土)
朝から5軒、100 キロ走って、トントン。
給料日過ぎると、厳しい。


7月28日(日)
虎屋ふたつマケ。

>そんな台を、千円回して、ダメなら5分間冷やして、また千円回してダメなら5分間冷やして、3千円ペカんなければ諦めましょう。(爆)

ああ。
3千円で諦めればよかった。(核爆)
パチの試し打ちの運勝ちがなかったら、みっつマケですよ。

給料日からこっち、5・6抜けがなくなったということは、それは5・6がなくなったんだな。
5・6丁度の台、あれは全部、4だ。虎の穴だ。

元が悪けりゃ、ブルリ利いても意味がない。
今週は、休みかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
