QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
業界の掟
業界の掟:
北朝鮮の軍事パレードで、兵士がズラリと持ってたラジオアイソトープマーク入りの鞄。
あのマークはね、危険だから要注意のマークだよ。
誇らしげにパレードするマークとは違う。

だから、アイソトープが存在しない所には、あのマーク付けないし。
公式なパレードに、あのマーク付けたまま出席したら、そりはあの鞄に、入ってマスつうことだ。

コトもあろうにお腹に抱えて。
チンタマにも近いし。
オマケに人混み。

だからたぶん、紳士協定に違反して、何も入ってないのだろうと思う。あの鞄には。
ハリボテをアピールしに来たんだろか。
ちょっと笑える。


例えばテレビドラマで、医者が白衣のまま喫茶店に入ってきたりするシーンは、現実にはほとんどないと思う。
医者の白衣は、患者の汚いアレコレからの防護服だからだ。

のハズなんだけど、イオンの食品売り場で白衣の看護婦がフラフラしていて、かなり引きました。
カーデガン羽織ればイイてもんぢゃないだろ。
食品売り場が許されるとすれば、プレイで着てる人だけです。
白衣が白ならカーデガンは紺色で、ピンクならモスグリーンでお願いします。

パチ屋に数取りに来る他店のおねいさんも、カーデガンには気を遣ってほしい。
カーデガンは、ストッキングと同じくらい重要だからである。


7月29日(月)
夕方から低スロ屋、メシ代マケ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
