QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タヌキの皮
8月某日
ヤボ用で疲れて、ああタバコ吸いたい、コーヒー飲みたい、どうせ休むなら、イベ屋の6,000 ゲーム・合成1/125 のドラハナに座って。

千円で、
ああん^O^・・・・・バケ

千円追加っ!
ああん^O^・・・・・バケ
ああん^O^・・・・・バケ
ああん^O^・・・・・バケ

ここで蛍の光となって、
カウンティング・ターイム、シャラシャラシャラ・・・
投資が、倍になって戻ってきた。(爆)
ああ、ハナハナはええなあ。

ホントは朝から打ちたいんだけど、今月は無理ぽ。


8月某日
グラオの整理券もらいに行って、帰りに5軒巡ってひとつマケ。
十倍返しにして、取り返しちゃる!!


といふわけで、タコハマさんのグラオ十倍返し作戦を紹介。

以前の同一チェーン店のグラオ時と、同じ戦略に出てくるだろうと推測してみる。
特徴的だったのは、200台導入したスロ北斗のうちの、ひとつのシマだけタコ出ししてたことだ。
自分は初日はハナを打ってたのだが、50台程度のハナのうち、いかにも6なのはアタシの台、1台だけだった。
これでは翌日も6に座れる可能性は、メチャ低い。

というわけで、2日目は北斗のタコシマに座って快勝した。
3日目は整理券、持ってなかったので、たしか休んだ。
4日目は当日券で、北斗タコシマ快勝だった。

さてこの経験を元に、今回のグラオでどういう洗濯をするか。
整理券を配る列に並びながら店内図を見ると、スロのメイン機種は・・・・・ない。(爆)
コレでは、狙いようがないじゃんよ。
十倍返しが、初手から危うい。
しょんがないので、初日はパチの整理券をもらった。

パチならばクギ見ればいいから、初日でもバクチにはならずに済む。
ましかし、問題もある。
以前のグラオで、このチェーン店がパチをアケてた記憶が、ないのである。

その後はタマにクギを触ってたが、甘海を25だかで30分も回したら、小僧みたいな店員がスットんで来て、親指でヘソをシメようとしたのはこのチェーンである。
小僧が驚いたのも、無理はない。
あの台は、本来は回らない台だったハズだからだ。
ヘソをアケて、傾斜でシメようなどと不慣れなコトをすれば、白菜に漬け込まれる定めである。
シマはもっと頑丈に作っとかんと。

そおゆうわけで、今回の初日はパチである。
ほとんど期待していない、初日捨てのようなもんだが、あのチェーンは、今度もナニカをやるかもしれない。
それを見たうえで、次の整理券を使って、有利なバクチを打てばいいといふ作戦だ。

なに。
ジャグ?
あんな安いもん、グラオで打ってられっかいっ!(核爆)

タヌキの皮算用は、完成である。
タコハマさんの、明日はどっちだ。


今月のヘンな動画: ドラえもん 改造されてないよ 


  にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
