QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タヌキの毛
庭の蝉の中に、ドラえもんそっくりの声で鳴くやつがいて、とってもうるさいのである。

「改造されてないよ」

耳について離れなくなったんですが、どうしたらよいでしょうか。


たくさん稼働できる環境にいるときには、メンドクサくて書かないけれど、その日の稼働にはその日の狙いがある。
この狙いの違いが、勝つ人とそうでない人を分けることになるのだから、プロの日記でいっちゃん注目するのが、その日の狙いを書いているかどうかである。

これは、狙いが当たったときだけ書いあっても、読んでる方はあまり参考にならない。
当たったときだけ、カド2狙いでしたと書かれれば、カド2は有効のような気がしてくるけれど、カド2でコケたことが省略されていれば、店の思うツボになるからである。

実際にはプロは、狙いが当たったときと、ハズれたとき、つまり正反対のコトを同時に考えて動くから、両方書かずに、当たったときだけ書くことが多くなると思う。
さて、この隙間は、どう埋めればよいのか。

前日に、翌日の狙いを書いちゃえばよいのである。
ハズれれば、ちょっと恥ずかしい。
自信のない人間は、やらんかもしらんし、プライドの高い人間も、やらんかもしらん。
けれども本ブログは、自信よりもプライドよりもリアリティーを尊重する、誇り高きブログなのである。

そおゆうわけで、今までにも純正二部構成など、予め狙いを書くことはあったし、明日はどっちだで終る日記も、半分くらいはそんなもんだった。
前回の記事でもクドクド書いたのは、そおゆう理由だったわけで、必ずしもヒマーだったというわけではなく、直ちにヒマーだったというわけでもなく、読み返してみれば、ああ、ちっとも狙いになってないではありませんか。

タコハマさんの、明日はどっちだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
