QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タヌキのチンタマ
8月某日
北斗データのナマ出しから始めて、引っ張り続けたグラオの記事もついに当日となったのである。
こんなに朝早くから起きてるのは、昨日は昼間っから寝ていたせいであって、決して遠足の子供状態になってるわけではございません。
るんるん♪

着いてみれば、甘のクギは、それはヒドいもんだった。
グラオ初日というのに、ヘソ平行どころか先っぽトンガリ、コドモのチンコまである。
ボダ19の22/k風味に座って、やっぱり22/k、もう帰りたいのだが、待ち合わせがあるので帰れない。
惰性で一日座って、ダラダラとメシ代浮き。

ここまで引っ張って、これかい。
なんてリアルなんだ。
本ブログは、リアリティーを尊重するブログなのだった。


8月某日
グラオ3日目のスロの整理券を、どうやって使えばよいのか。
2日目までの出玉グラフは、5台に1台が6風味である。
ART機を出タマで評価するのはタブーだが、出現頻度がこんだけ高ければ、出るべくして出たと考えてよいであろう。

問題は、機種にもシマにもたいした偏りがみられないので、狙いようがない点である。
バクチだバクチだー。
打ちたい機種、打っちゃへ。
ノーマルの方の秘宝伝に座った。

・・・1,300ゲームで、バケ3・ビジ6。
バケ1/400は、実際には2個足りてないだけだけど、たかだか9回当たるのに、1/110が300と450ハマる必然性は、ないよなあ。
ひとつ浮きでヤメ。

閉店データは、ああやっぱりねの低設定。
バラの1台が、3日連続6になるわきゃ、ないのだった。(爆)

昼間っからヒマになってしまったので、ゆっくりメシを食って、ゆっくり周辺の店を廻った。
実はこちらの方が、本命だったりする。
グラオが使えなくなっても、周辺店が対抗して出し続けることがあるからだ。
ネットのデータで、ここ2日間、対抗してる店をみつけてあるのである。

・・・実際に足を運んでみたらば、よくわかんねかった。
世間は今日から盆休み。
昨日まで出していたのが、盆前の餌撒きで今日からシメるのか、グラオへの対抗で今日も出すのか、分かるわけがなかったのである。
フテクサレて、休憩室で高校野球を見ていた。
タコハマさんの、夏も終わりか。

そしたら、第二幕があった。
遅くなって座ったジャグのバケ台で12連、みっつ浮き。
ラッキーメールの威力っ。(爆)
これっきゃないよなあ。
バクチだもの。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
