QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
8月10日(土)
夕方からグラオ4日目を覗いてみたが、まーもうダメだな。
1パチにはボダ超えが何台かあるが、4円のシマは、ありゃ全部20未満だろう。
お盆でも遊べるというのは珍しいが、シゴトにはならない。
低貸屋でスロ打ってメシ代マケ。

カドが噴いてたのは必然か?と思って、あべし北斗に初めて座ってみたけど、100ゲーム打って、ちっともなんにも起こらんかったぞ。
おもしろくねー。

だいたい、ARTに入れば設定差ナシて、ジャグなんか、元からビッグに設定差、ないんだぞ。
元祖、設定差ナシ。
キングオブ、設定差ナシ。
今さらジャグの真似しようたって、そうカンタンにはいかない。

バケを嫌って低設定を追う、倒錯的な常連を育てることが、他のスロにできるか。
設定差ナシもブラジルまで突き抜けると、倒錯者を生むのである。
設定差ナシの真の意味は、ここにある。
なんぼARTに設定差がなくても、ブラジル狙いを育てることは、ジャグ以外では無理と言わずばなるまい。


8月16日(金)
ヤボ用終って、ああタバコ吸いたい、コーヒー飲みたい、どうせ休むなら、イベ屋のバケ台。

ああん^O^・・・・・バケ
ああん^O^・・・・・バケ
ああん^O^・・・・・バケ

ジャグでビッグを追うのがブラジル狙いならば、ペカッても減るばかりのバケ台を追うのは、シベリヤ狙いといへよう。
ブラジル狙いを、シベリヤ狙いが笑う。
目クソと鼻クソがゲラゲラ笑いあってるような気がしないでもありません。
メシ代マケ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。