QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
8月27日(火)
昨日の帰り道で、家の近所にもマトモなクギがあるのを発見した。
この店がクギいじるの、ここ十年間で初めて見たぞ。
1円の台だけど等価だから、近所ならば喜んで打つ。

というわけで、本日は昼過ぎからいそいそ出掛けたら、シマッてた。
そうか。
新装と、旧イベと、盆明けが重なると、1台だけアケるわけね。
しかも1円を。
次にアくのは、来年かな。
本日終了。


8月28日(水)
いちおう今日も行きがけに寄ったら、なんと更にシマッていた。
ここ十年間、アケたことのなかった店で、人知れずクギが動いている。
ブキミなもんを見てしまったような気がするのは、夏のせいであろうか。

1時間走って、等価1円、25/k相当の太王四神記を、半日打ってメシ代浮き。
甘以外のパチンコて、数年振りに打ったけど、暴れるスペックだな。


8月29日(木)
昨日の太王四神記は、シメ。
せめて2円の台をと、2円のシマから見ていったが、ボダ台がたくさんあるだけだった。
1円、銀河鉄道999の、25/k相当をいちんち打ってひとつ浮き。

この低貸し屋は、全店1円2円となってから一週間になるが、シメる一方で、アケてくるのが面白い。
たぶん全シマに客を付けようとしてるのだろうが、お蔭でクギを見ていて飽きない。
4円の期待日当ひとつは、バクチになるので打てないが、1円でひとつならば御の字である。
Comment
≪この記事へのコメント≫
今の仕事をするようになって2年近くになる

通勤時間帯は通学時間帯でもある

初めて見たとき彼女は黄色のランドセルカバーを着けていた


1人 もくもくと歩く姿は可愛くもあり ユーモラスでもある

自分の車から仕事の車に乗り換えるとき おはよー!!と言うと

おはようございます!!と元気に返ってくる



今日 久しぶりに見かけた彼女は 後ろから見たんだけど

右に足を投げ出し 左に足を投げ出す…みたいな

あたかもマンガのよーな 歩き方をしていた

荷物いっぱいの彼女に何が あったのだろ?

と 追い越す間際に チラッとみたら 見事に口が への字に結ばれていた




今朝 彼女に何がおこったのか?

考えるだけで なにか楽しくなる 1日でした(*´∀`)♪
2013/08/30(金) 20:23:28 | URL | 大丈夫SP #-[ 編集]
いやぁ~ 参ったっす(>_<)

交通事故にあいました…

仕事の帰り道 対向車がセンターラインを越えて こっちに突っ込んでくる!

左にハンドルを切るが そこにはガードレール!!

対向車のフロントが少し戻った!
と 思った瞬間 大きな衝撃!!

それは 対向車との衝撃!!
ガードレールとの衝撃!!
後続車との衝撃でした…

魔の ヘレン=ケラー 状態でしょうか…


対向車は俺のトラックにぶつかり 後続車をかすめて そのまた後続車にぶつかって止まりました。
シートベルトのせいなんだろな~ 車から降りてしばらく胸の痛みに喋れません。



しかし…


つかれたので つづく
2013/08/31(土) 22:38:50 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
