QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大丈夫か?大五郎さん
8月31日(金)
低貸し屋、ついにボダ台だけとなる。
メシ代マケ。

不思議だったのは、昨日の銀河鉄道999のクギが変わってないように見えるのに、ボダの 17/k 相当しかなかったことだ。
空き待ちでタマタマ連した3,000個、安心しマクッて999に全部入れて17/k だったんだから、シマッたのはシマッたんだろうけど、どうシマッたんだかさっぱり分からん。
25/k から 17/k、あり得ねえ。


9月1日(土)
虎の穴屋のジャグでメシ代浮き。


>>大五郎さん

あわわ。
対抗車線から来たのに、運転席がたいしたコトにならずによかったですねー。
ガードレールにも拘らず、左へ切ったことが正解だったんでしょうねー。
まー何より、大五郎さんが現にこうやってコメント書いてるつうのが、ホッとします。
続編待ってます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
つづく より

胸の痛みが ちょいおさまってきた

後続車はドアが開かないみたいで 運転手は窓から出てきました

この人は60半ばの方で 一緒に仕事をしてるオジサンです



しかし ビックリしたのは後続のトラックの壊れ方でした…

助手席に誰かいたら 命にかかわっていたかもしれんなぁ(-.-)

ドアが2つ折りになってました…





ぶつかってきた いつかわ乗りたい!と云われてた車はワゴン車にぶつかり止まってました

長いボンネットは ほとんどつぶれてたけど中に乗ってた人達はなんとも無かったのが 衝撃でした…

一番のけが人は 指を四針縫ったオジサンでした、それと おそらく廃車になるだろう 俺にぶつかったトラックと復活は厳しいかもしれない 俺の乗ってたトラックですかね~


しかし あれだけ車達が壊れたのに この程度のケガ済んだのは 奇跡かもしんないなぁ





マジに 車が突っ込んできた時は もうダメ~と思いましたもんね(・・;)


ぶつかって来られては どーにもならんけど ぶつかって行かないように 気をつけましょ!

お互いに(*^.^*)


2013/09/02(月) 21:16:07 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
