QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
9月4日(水)
はー。
やっとヒマんなって、1時間かけて隣の隣の隣の町へ。

マトモな形のクギは、1円のシマだけである。
隣の低貸し屋のリニュに対抗してるものと思われるが、低レベルの戦いばかりされて、困ったもんである。
けれども他にないので、低レベルの戦いに参加。

2割増しの銀鉄999で、800回転で出玉有りの当たり、2個。
あのね、1/100の甘ですよ。
いちばん低レベルなのは、本人というオチだった。
メシ代マケ。


~ 大五郎さんの交通事故日記 ~

つづく より

胸の痛みが ちょいおさまってきた
後続車はドアが開かないみたいで 運転手は窓から出てきました
この人は60半ばの方で 一緒に仕事をしてるオジサンです

しかし ビックリしたのは後続のトラックの壊れ方でした…
助手席に誰かいたら 命にかかわっていたかもしれんなぁ(-.-)
ドアが2つ折りになってました…

ぶつかってきた いつかわ乗りたい!と云われてた車はワゴン車にぶつかり止まってました
長いボンネットは ほとんどつぶれてたけど中に乗ってた人達はなんとも無かったのが 衝撃でした…

一番のけが人は 指を四針縫ったオジサンでした、それと おそらく廃車になるだろう 俺にぶつかったトラックと復活は厳しいかもしれない 俺の乗ってたトラックですかね~

しかし あれだけ車達が壊れたのに この程度のケガ済んだのは 奇跡かもしんないなぁ
マジに 車が突っ込んできた時は もうダメ~と思いましたもんね(・・;)

ぶつかって来られては どーにもならんけど ぶつかって行かないように 気をつけましょ!
お互いに(*^.^*)

~~~~~~~



リアルだなー;;;;;;;;;。
オジサンが、窓から出て来るわけですか。

2台目が左お釈迦てことは、正面の可能性があったわけですね。
やって来た悪運をさばいて、全員元気なまんま、この世で収めた大五郎さんは、今月の天使確定!!!
宮城のマクレーン、東北のダイ・ハードとは、大五郎さんのコトだ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。