QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すかすか日記
コオロギのようなキリギリスがいるのである。
正式名称は、コロギスつうのである。
ホントだってば。


9月5日(木)
ジャグでひとつ半。
ブドウ、スカスカ。


9月6日(金)
ボダに毛生え薬の甘黄門でひとつ半。
いや本当は、15Rがバカスカ来て、ツイてるなーて思ったんだけど、夕方からジャグのタメシ打ちしてたら半分持ってかれた。
あの店もこの店も、ブドウすかすかだ。


今月のヘンな動画: カイジのパチンコ「沼」を作ってみた|Pinball of the "Kaiji"



なんだこりゃ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
事故 その後

警察署から電話がきて 人身事故にしますか 物損事故にしますか?ときた…

へぇ~ そーいうのは こっちが決めんのね

事故経験者や知り合いのアドバイス 後からのことも考えて人身事故にすると警察に伝えた



後日 電話がきて 事情聴取したいので駐在所まで来てくれないか とのことだった

仕事を終えて行くと 待ってたのは 石ちゃんと若様みたいな あんときのお巡りさん


今回は石ちゃんがメインパーソナリティみたいです(^_^;)


現場見取り図を取り出して あーだこーだ説明します

確かに 4台の車は止まってるから ソコに間違いはない
自分も後頭部に眼は無いので後ろ側が どうなったかは分からない…

ただ 自分の車に相手の車がぶつかる瞬間まではスローモーションのように思い出せます

つーか スローモーションに見えて衝撃を受けたと同時に現実に戻ったかのような感じでしたね

細かいことは 省くけど俺の感じ方と石ちゃんのシュミレーションが違うわけです

彼的には作った書類が 俺にダメだしされると困るんでしょうかね?



延々 二時間ほど彼に付き合いました

俺の見たこと感じたことは変わるはずがなく 石ちゃんは書類に 俺の言い分を付け加えました







口には 出さなかったけど 冤罪はこんな感じで生まれるんだな~と思った


石ちゃんの 「どう考えても それはおかしいんだよね~」


思い込みは 怖いなぁ…

2013/09/08(日) 21:33:02 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
