QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトル梨
9月11日(水)
朝から並んだ新装2日目。
数ヶ月振りの店で、クギを把握できていないものだから、あちゃこちゃ座って、使えねー。
けっきょく虎屋で、1円パチンコと4円パチンコと20円ジャグ、見境なく打って、トントン。

今さらだけど、甘の暴れん坊将軍、電チュ2個打ちで、ずいぶん増えるのね。
確変に入ると、当たるリーチは長いので、コンスタントに100個増える。
元の出玉の440個が2割3分増しとなるから、ボダは2割3分下がって14/kとなる。
18/kもあれば使えるてことになるが。


9月12日(木)
100キロ走って、暴れん坊を3軒見たけど、どこも右がコケマクリ。
スルーは5度もシメられると、テキメンだ。
メシ代マケ。


9月13日(金)
暴れん坊に限らず、兎やら電チュが右上に付いてる機種をマヂメに打ってみようかと、一年振りに地元の店に行ってみたらば、あちこちののクギがエライコッチャになっていた。
いったいなんだよ、ヘソ両30度。
サービス台にしては多過ぎるし、だいたい客が無視してるので、ヘソの通りに儲かるとも思えない。

甘をテキトーに打って交換してみたら、等価だった。
ううむ。
寄りでシメて、スルーでもアタッカでもシメてるから、店がおよそ出そうと思ってないのは解るが、ミス調整しとらんだろか。
等価で俄然、ヤル気が出てきた。

いちんち打ち廻って、玉がきちんと増える風味なのは1円のエバだけだと判明したが、まあイイか。
エバ、面白いし。
メシ代浮き。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。