QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キツネ日記
台風一過。
秋だねえ。


9月18日(水)
>今度の水曜日には、コレを探しに150キロ走る予定である。

よりつづく。

走りましたよ、100キロばかり。
等価なのに右ノーマルで、ヘソだけで調節するチェーン店。
甘の暴れん坊将軍、ヘソは平行、コレでなんぼ回るんだろ。
平行のヘソなんて、座ったことないから見当つきません。

・・・5kも 打って、14/k。
普通のパチンコて、回んないんだな。
止めで増えても、ボダにしかならない。

しょんがないのでジャグふたつ浮き。(爆)


9月19日(木)
朝から新装に行ったら、1円のシマしかアいとらん。
甘がきデカ、2割5分増しくらい。
違うちがう!
オレの打ちたいのは、こんなんじゃない!!

180キロ走り廻って、時給マイナス200円。
がきデカ打ってた方がよかったな。


9月20日(金)
走っても、無駄だ。
今日は昼から5キロだけ走って、1円の1/200リング、2割増しで終日。
時給1,800円になりますた。
よかったよかった。


といふわけで、前記事、どんな台を探すか?の問には、ドイナカではジャグと1円といふ答なのだった。
このふたつしかメリハリなければしょんがない。

>宵越し天井は、タメシに見てみようかな。

あ。
店はたくさん廻ったけど、全く忘れてた。

しかし、月に500円払えば、半分くらいの店の履歴を見られるというのに、そんな天井みたいもん、打てることがあるんだろか。
まあ、4号機の頃に、ホームにしてた店の履歴タマタマ眺めて、連チャン中のスロを拾ったことはあったので、タメシにと思ってさきほど近くの店の履歴、見てみたけど、落ちてないぞそんなもん。(爆)
エクセルのクリエだかなんだか、自動で拾いに行くシステムを組まないと、難しいんじゃなかろうか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
