QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ウサギ日記
9月21日(土)
昼から出掛けて、今日もメシ代か、ショボいなー。
て思ってたら、夜の7時から座った虎屋のジャグが噴いて、むっつホイ。

終日で、バケが1/250なのに、ビッグが1/200切ってる台て、タマにあるけど。
アレはなんなんだて思ってたけど、タメシに座ってみたら、そのままビッグ先行、逃げ切りました。

バケは、1/250のまま。
ブドウは、数合わせでは6だろうと思うけど、いっぺん50ゲームブドウなしとか、ずいぶんムラがあったから、どうだかな。
5でもこんだけ出るんだろか。
それとも虎屋、3連休初日で頑張ったんだろか。
前任者と併せて、7,000ゲームで7,000枚出たよ。


9月22日(日)
と思ったら、似たような履歴のジャグでふたつヘコミ。
虎だ。
虎の穴だ。
虎屋のジャグは、怖いのである。
結局は、タマにしか6が入ってないからだろうと思うんだけど。

けれども今日は、空き台待ちのパチが、タマタマ連したので、結局はメシ代マケ。
甘牡丹と薔薇。
以前に打ったときに、止めで増えた記憶があるので、座ってみたのだが。

打ってみれば、2個打ちで増えるこた増えるが、確変中にあっさりした演出で当たってしまうから、たいした玉数にはならない。
増えるのが50個と100個の間で、大当たりの出玉が500個ホイだから、1割増しにはなるが、2割増しには届かない。
ヘソ平行で、回りはボダ丁度の18/kだから、結局はボダに毛生え薬。
演出が、暴れん坊くらい長ければ、なんとかなったろうに。

1円の2割増しと、4円の1割増し。
どっちがマシなんだと考へれば、考へるだけムダの低レベル。
ジャグの空き台待ちが出来るという点で、4円牡丹の勝ち。(爆)


今週後半は上京放浪編。
ドイナカに絶望したタコハマは、新たな天地を目指すのか?
それとも単にヒマなだけか?
今はどこへ行ったところで、使えるような使えないような店が、少数あるだけのよな匂いがプンプンするど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
