QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
東京放浪初日
9月25日(水)
朝9時半、東京駅着。
タバコ吸いたいなーと思いながら我慢して、ひとつ目の駅の一軒目の店で、片が付いた。
カドの400機のヘソが、両25度。
けれども、4k打って20/kくらい。
クギに、工夫をされた。(爆)

4円でクギに工夫をする店なんて、ドイナカでは絶えて久しい。
ヤル気が出るなあ。

けっきょく3台目、22-3/kのライト・アユに落ち着いたんだけど、無調整のアタッカて、こんなに入るんかいつうくらいに消化が速いので、たぶん2割り増しにお釣りが来ると思う。
昔のテンゴを髣髴とさせるアタッカで、換金、今さら下げたんかいて思ったけど、交換したら以前と変わらず等価だった。
20時終了、もうイイですのやっつ浮き。

数年前に数日間打って以来の店なので、店員が顔知らんからか、とっても大事にしてもらいました。
パチンコ屋で大事にしてもらうなんて、いつ以来だろう。
んで、いつまでモつんだろう。(爆)

クギがモたないか、店員の態度がモたないか、明後日くらいには邪険にされてるよな気がしてしょんがありません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいすなぁ♪

打ち続けられる パチンコ(爆)




何円でも等価となると ヒドイ格好の釘ばかり…

旅に出ようかしら…




日帰りの(((^^;)
2013/09/27(金) 07:01:02 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。