QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最終日(追記あり)
ぐええぇぇぇ。


9月27日(金)
回らん。
クギは変ってないのに、アユが回らん。

昨日までの2日間は、ステージに乗れば、半分くらいは入っていたのである。
この機種て、ステージ、いいんだね。
と素直に信じてたんだけど、今日は2割くらいしか入んないど。
アユが止めでイケるなんて聞いたコトないから、本来はこんなもんなのかもしらん。

ヘソがスランプのときに慰めてくれるステージがないと、コレはキツい。
千円札なり箱の玉一層で、ボダを切ったりすると、ヤメたくなる。
それでも、クセならばいずれ回復するだろうとネバッたけれど、夕方にネを上げた。

回りは、1割増しと2割増しの、たぶん中間くらい。
当たらなければしょんがないいつつマケ。

萌へパチイベやらで、このシマだけヘソがアいているんだけど、店全体に客がいない。
んで途中で他の台にも座ってみたけれど、旧作の戦国乙女が、あって2割増しくらい。
アユよりも楽しそうだけど、300機で2割増しはキツい。

んでアユに戻ってみると、千円札で46回転やらすんのな。
んで次が18とか。
台のココロといふよりも、シマのココロ、といふよりも、シマの建て付けのココロを見た思い。
自由自在だなホント。

といふわけで、現在の都内が打てるのかどうか分からないけれど、ドイナカよりはマシな気もする。
ヤボ用がヒマんなったら、また行きます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
