QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
10月2日(水)
朝から1円屋。
なんぼにもならなくとも、バケ台が拾える時刻になるまで回せりゃイイや、の予定だったんだけど、2割増しに届かない甘ダルマゲドンがキモチヨく当たり続けるもんだから、キモチヨく夜まで座ってしまってひとつ半。


10月3日(木)
今日もよく当たる1円屋。
右で選んだ甘リングが、止めで増える分を考慮しても2割増し程度なんだけど、元気に当たって夕方までにひとつ半。

その後30キロ走って、虎屋にバケ台拾いに行ったんだけど、2台の超バケ台は、パチプ風味がブン回し状態。
この店のジャグは、ヌルい客ばっかりだからなんとかなっていたわけで、キビシいのに食い付かれたらオワッてしまうではないか。
ビッグ削除バージョンのジャグSPに、引っ掛かってしまへばイイのに。

パチの試し打ちやらで、本日トントン。


10月4日(金)
ビッグ削除バージョンのジャグSPに、ダマされたー。
ふたつ半マケ。



本日の名曲: 「ブラフ」 (フラジャイル「手数王ライブ実践編」より)
ダマされるといへば、これ。
楽しく聴いてるうちに、どこがヘソでどこが背中だか、タマに判らなくなります。
ギターのリフの間を、スイングのリズムで無理やり埋める。
弟子の千里ちゃんも、タマにやってます。


Comment
≪この記事へのコメント≫
バケ台って けっこう転がってるけど、打ってヨシ!!な基準ってどんなです?

仕事帰りに いい感じな台で殺されてます…( TДT)
2013/10/11(金) 09:41:09 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。